ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【オークス】【競馬予想】(2021/05/22)只今G1◎4連続1着中!!守りに入らず穴馬で攻めます!!


投資競馬ランキング

 

 

 こんばんは!!

予想は怖いくらいに当たってる本命命です!!

平安Sも◎が1着で9週連続重賞◎が3着以内継続中!!

しかし、なぜか馬券は外したりガミったりで

ほとんど儲かってません・・・

持ってない漢なんです・・・

予想は守りならルメちゃんからですが

明日は思い切って攻めます!!

穴馬本命で大勝狙います!!

では、予想です!!

 

 

 オークス

自信度C

 

◎ 2 スルーセブンシーズン

 

戸崎さんの一撃に期待します!!

実績では劣りますがここまで

三戦とも上り最速をマーク!!

負けた二戦目は戸崎さんですが

前大外ぶん回しで直線入口で

他馬と接触して

不利がありながらの3着!!

1.2着馬より外を回ってますし

まともなら勝ててたと判断!!

ここも上り最速で伸びてくれると信じて!!

戸崎さんお願いします!!

ここは穴馬なので単複で勝負!!

 

では、グットラック!!

 

 

 

 


www.youtube.com