ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【葵ステークス】【競馬予想】(2021/05/88)9週連続重賞◎が3着以内!!10週連続やったります!!

 

 


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

大勝させて貰った新潟開催が終わって

確変も終わるのでないかと

内心ビクビクしてる本命命です!!

東京・中京のみでも勝てるように

今週も頑張ります!!

では、予想です!!

 

 

 

葵ステークス

自信度C

 

◎ 5 モントライゼ

 

難解なレースですね・・・

ヨカヨカが1番人気でしょうか??

ここはルメちゃんのモントライゼで!!

実績重視で行きます!!

ヨカヨカには新馬戦で負けてますが

成長力ではこっちが上かなと!!

正直自信はまったくありません・・・

ルメちゃん頼りの予想です・・・

オッズ次第ですが単勝5倍つくなら単!!

単オッズが低いなら大穴で

福永先生のスンリとのワイド・馬連で!!

 

押さえでレジェンド武さん!!

買目

単勝 5 オッズ次第

ワイド・馬連 5-6 5-9

 

3連系は余力があれば

インフィナイト・マリーナ辺りを絡めて

では、グットラック!!

 


www.youtube.com