ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 【競馬予想】本命命の2021【ダービー】【目黒記念】 (2021/05/29)9週連続重賞◎3着以内達成中!!10週連続やったります!!


投資競馬ランキング

 

 こんばんは!!

本日の葵ステークスはかすりもせず

惨敗した本命命です・・・

3強で軽視したヨカヨカが2着・・・

正直なめてました・・・

ここは気を引き締め直して

明日の予想です!!

 

 

 

 

 ダービー

自信度 A

 

◎ 1 エフフォーリア

 

宣言通りこの馬に単勝20万ぶち込みます!!

一頭抜けて強いと思います!!

歴史的名馬だと思ってますので!!

何馬身差で勝か??しか興味ありません!!

武史君のぶっちぎり2冠達成に期待!!

相手は何が来ても驚けないので

単勝1倍台でも男らしく

この馬の単勝1点勝負!!

やったります!!

 

買目 ① エフフォーリア 単勝1点!!

 

 

目黒記念

自信度C

 

◎ 11 グロンディオーズ

 

まったく分かりません・・・

迷った時はディープ産駒かルメちゃんで!!

本命命の格言です!!

ここはルメちゃん!!

ルーラーシップ産駒でスタミナ問題なし!!

相手は難解ですがナムラドノヴァンで!!

 

買目

ワイド1点 10-11

 

では、グットラック!!

 

 


www.youtube.com