ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【ダービー】【目黒記念】【葵ステークス】【回顧】 (2021/06/03)10週連続重賞◎3着以内達成中!!

 


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

大勝負したダービー大敗した本命命です・・・

本日は地方競馬さきたま杯も完敗しました・・・

唯一の救いは10週連続◎3着以内が達成出来た事くらいですかね・・・

どんどん暗くなるのでササっと回顧しときます!!

 

 

 

ダービー

自信度 A

 

◎ 1 エフフォーリア・・・2着

 

惜敗でした・・・

武史君は完璧な騎乗をしてくれました!!

勝パーターンだったんですが最後は

福永先生のディープ産駒・・・シャフリヤール!!

切れ負けはしてないんです・・・

仕掛け所の差ですね!!

武史君・・・気持ち早かった・・・

福永先生・・・前が詰まって仕掛けが遅れた・・・

結果、仕掛けが遅れた福永先生にドンピシャの

展開で嵌りました・・・

決して福永先生が上手く乗った訳ではないですね・・・

この借りは菊花賞で倍返しして貰います!!

 

武史君 コメント

「人気に応えることが出来なくて、申し訳なかったです。流れが遅い中、少し力んでいましたがよく走っていました。最後は勝ち馬にキレ負けしてしまいました」

 

鹿戸調教師 コメント

「上手く流れに乗れました。前も空いて最後もバテずに走っていました。最後はキレ負けです。あの差は悔しいですね。でもそれが競馬。ジョッキーも上手く乗ってくれました。またやり直しです」

 

 

目黒記念

自信度C


◎ 11 グロンディオーズ・・・4着

 

展開が向きませんでしたね・・・

先行してた3頭が1着~3着でしたから・・・

ハンデ戦らしく荒れました・・・

このレースの上位3頭は次走人気なら

疑いたいですね!!

人気になるのはヒートオンビートだけ

だと思いますが・・・

 

ルメちゃん コメント

「ペースがこの馬には遅すぎました。ジリジリ長く脚を使うけど、切れる脚はないので。この馬自身も頑張っているけど、ここまで上がりが速くなるときつかった」

 

 

 

葵ステークス

自信度C

 

◎ 5 モントライゼ・・・5着

 

ここもルメちゃんから狙ったんですが・・・

不利もあって力を発揮出来ず・・・

参考外のレースで良いと思います!!

次走人気も落ちるので狙いたい!!

勝ったレイハリアはハート君が上手く

乗りましたね!!

ヨカヨカの追撃を押さえて勝利!!

初重賞制覇おめでとです!!

ヨカヨカは強い内容でした!!

やはり1200Mがベスト!!

成長力に疑問がありましたが

今後も注目です!!

 

ルメちゃん コメント

「向こう正面でぶつけられて、その後はポジションを探すことになりました。直線も十分なスペースがなく、フルパワーを使えませんでした」

 

 

では、また!!
 

 

 

 

 


www.youtube.com