ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 【競馬予想】本命命の2021【安田記念】(2021/06/06)10週連続重賞◎3着以内達成中!!11週連続やったります!!


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

本日はコテンパンにやられた本命命です・・・

久しぶりにボウズで終わりました・・・

軸馬が来ても穴馬が来ない・・・

穴馬が来ても軸馬が来ない・・・

最終12Rはどちらも来ない・・・

完敗です・・・

この借りは明日やり返したります!!

では、明日の予想です!!

 

   

 

 安田記念

 自身度 A

 

◎ 5 グランアレグリア

 

守りに入った訳ではありません!!

昨年アーモンドアイを突き放して

勝ってるんですよ!!

ローテーションがどうだとか言われてますが

藤沢調教師が使うからには問題なし!!

スプリンターSを勝ったタワーオブロンドンも

中2週でローテがどうかと言われて圧勝でした!!

ここは藤沢調教師を信じます!!

出遅れて不利でもない限り3着は確実!!

11週連続◎3着以内狙います!!

ルメちゃん!!普通に乗って下さい!!

宜しくお願いします!!

相手は穴2頭で!!川田さんのダノンキングリー!!

田辺さんのカテドラル!!

先行馬は潰れて下さい!!祈ってます!!

 

では、グットラック!!

 

 

 

 


www.youtube.com