ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【安田記念】【鳴尾記念】【回顧】 (2021/06/10)11週連続重賞◎3着以内達成中!!

 


投資競馬ランキング

 

6月6日 中京 11R 単・複・ワイド・3連複 的中!!

やったりました!!

 

f:id:honmei:20210610092335j:plain

 

 

 

f:id:honmei:20210610092403j:plain

投資 6,000円 回収 102,810円 

 

こんばんは!!

予想も馬券も絶好調と波に乗りまくってる

本命の命です!!

先週は中京11R・安田記念で爆発!!

皐月賞以来の大勝でした!!

ダービーの単勝20万ぶっ込みの負けをほぼ回収した

先週でした!!

投資競馬は失敗したもののルールを改定して7月より

再スタート予定です!!

5月度検証結果はブログで

新ルールは動画で7月までに詳細はアップしますので

ご視聴下さい!!

では、先週の回顧します!!

 

 

 安田記念

 

安田記念

自信度 A

 

◎ 5 グランアレグリア・・・2着

 

道中の行きっぷりがイマイチで

先行出来ませんでしたね・・・

位置取りが後方になって

内に閉じ込められて直線は

前が詰まって追い出しが遅れる・・・

厳しい競馬でなんとか2着でしたが

惨敗してもおかしくない内容でした・・・

やはりマイルでは現役最強馬だと思います!!

穴馬に選んだダノンキングリーが1着!!

ワイドできっちり取ったりました!!

f:id:honmei:20210610095058j:plain

安田記念 ワイド

投資 20,000円 回収 116,000円

 

ルメちゃん コメント

「手応えが前回とは違った。道中は苦しそうだったし直線は普段より反応も悪かった。ラストは良くきてくれています」

 

 

鳴尾記念

自信度 B


◎ サトノソルタス・・・7着同着

 

ここも自信度Bでかなり自信があったんですが・・・・

 いきなりスタートで寄れて出遅れ気味でスタート・・・

これで得意の先行策はなくなりました・・・

予想では先行すると思ってたのでこの時点で

終わったと思いました・・・

川田さん・・・第一コーナーまで押し上げて

中団前目までは進出・・・

道中は少し掛かり気味・・・

直線は前が壁になって少し寄れてチグハグ・・・

まったく伸びず・・・前有利な展開もあり完敗・・・

まったくレースになってませんでした・・・

これで次走は人気を落とすと思うので

次走も狙ったります!!

 

川田さん コメント

「スローの流れの中、よく辛抱してくれましたし、直線でも動いてくれてはいるんですが、余りにも上がりの速い流れになってしまいましたから」

 

 では、また!!


www.youtube.com