ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021年5月度 【投資競馬】 成績一覧(20021/06/14)

 


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

投資競馬の実践成績5月度を掲載します!!

毎月報告しますので宜しくお願いします!!

 

 

1月~6月6日現在

 

f:id:honmei:20210610224740j:plain

 

5月度合計 投資金額 357,000円 回収金額 137,500円

マイナス219,500円 回収38.5%

 

2021年5月度 投資競馬 対象馬 S評価馬 成績一覧

 

S評価馬成績 対象馬4頭

 1-2-0-1

 

1着1頭 2着2頭 3着0頭 着外・・1頭 

勝率 25% 連率 75% 複勝率75%

 

5月度は4頭中オッズ1倍台が3頭2倍台が1頭でした

対象馬が4頭と少なったもありますが1着は1頭のみ・・・

複勝率は良しとしても勝率がイマイチでした・・・

7月よりルール変更して1.5倍以下の馬は見送るようにします!!

 

 

2021年5月度 投資競馬 対象馬 A評価馬 成績一覧

 

A評価馬成績 対象馬16頭

6-3-3-4

1着6頭 2着3頭 3着3頭 着外・・4頭 

勝率 37.5% 連率 56.2% 複勝率75%

 

5月度はA評価の馬が16頭と4月より大幅増加

勝率・連率・複勝率すべてダウン・・・

A評価の平均勝率は39.3%なのでまあまあなのかなとは・・・

マーチンゲール法で勝負してたので6月だけのA評価馬の収支はプラスでした

一旦ストップしてて勝負した10回目・・・最後の勝負はS・A評価馬ではなかったんです・・・

詳細は後日YouTubeで!!

7月以降は6回を目安に1度リセットも考えてます

 

2021年5月度 投資競馬 対象馬 B評価馬 成績一覧

 

B評価馬成績 対象馬40頭

15-12-2-11

1着15頭 2着12頭 3着2頭 着外・・11頭 

勝率 37.5% 連率 67.5% 複勝率72.5%

 

5月度はB評価の成績は単・連・複率それぞれ10%前後アップ!!

B評価の収支も5月はプラスでした!!

しかし、オッズ単5倍以上は1頭もいませんでした・・・

複勝で1.5~2倍以上なら積極的に勝負したいですね!!

 

5月度はマーチンゲール10戦目で敗北したのがすべてです・・・

資金がなくなったので7月からは新ルールで再チャレンジします!!

新ルールはYouTubeにアップしますのでご視聴下さい!!

 


 

 


www.youtube.com