ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【マーメイドS】【ユニコーンS】【回顧】 (2021/06/21)悲報!! 重賞◎3着以内12週連続で確変終了・・・


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

ついに重賞◎3着以内の連続記録終了しました・・・

まー、いつか途切れる記録ですが

過去最高記録でした・・・

宝塚記念からまた頑張ります!!

今週は土曜日の後半戦から日曜日まる1日

会心の的中がなく久しぶりに惨敗・・・

荒れるレースが少なったもありますが・・・

荒れた重賞を取れなかったのは痛かったですね・・・

では、先週の回顧しときます!!

 

 

 

マーメイドS

自信度C

 

◎ 8 ソフトフルート・・・8着

 

うーん、敗因が良く分かりません・・・

先行して直線までは完璧なレース!!

後は直線で伸びれば・・・失速しました・・・

和生君のコメントだと馬場を気にしてたと・・・

パンパンの良馬場ではないとダメなのか?

急坂の阪神が合わないのか・・・

良馬場でもう一度見直したいですね!!

 

和生君 コメント

「3勝クラスを勝ったばかりですからそれを考えるとよく頑張っていると思います。馬の状態は良かったのですが、直線では少し馬場を気にしていたようです」

 

 

 

 

ユニコーンS

自信度C

 

◎ 8  サンライズウルス・・・6着

 

位置取りがすべてですね・・・

完全に脚を余して負けてます・・・

上り最速を使ってるんですが

勝ったスマッシャーと同じ位置取りなら

勝ち負け可能でした・・・

出遅れ気味なのは仕方なしとして

道中は押っ付けながらでも中団にいれば・・・

出遅れたケイアイロベージは同じ位置でも

内に突っ込みましたがこちらは大外・・・

届くはずありません・・・

この辺りが東京1600を乗りなれてる三浦さんと

勘ちゃんとの違いですかね・・・

馬自体は上位争いできる馬ですので今後も

評価は下げずに狙います!!

 

勘ちゃん コメント

「道中は置かれてしまいましたが、最後はしっかり走り切ってくれました。今日は前々の馬の展開で難しい展開でしたが、よく頑張ってくれました」

 

 

マーメイドは馬場が合わなかった馬とハンデ戦なんで

あまり今後のレースの参考にはならず!!

ユニコーンSは上位3頭とサンライズウルフは好評価です!!

 

では、また!!

 

 


www.youtube.com