ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 【CBC賞】【ラジオNIKKEI賞】予想(2021/07/04)今週は穴馬から攻めます!!


投資競馬ランキング

f:id:honmei:20210703200421j:plain

函館10R 単複的中!! 大野君ありがとう!!

 

こんばんは!!

いよいよ夏競馬開幕ですね!!

土曜日は函館10Rで勝たせて貰った本命命です!!

やはり単複勝負が本命命は向いてるようです・・・

馬券下手なんで・・・

明日も単複は買いますが今は当たる気しか

してないので2連・3連系でも勝負したります!!

やったります!! 

では、予想です!!

 

 

 CBC賞

自信度 C

 

◎ 4 クリノアリエル

 

1200Mでもディープ産駒狙います!!

持ち時計も1分7秒台がありますし

斤量50キロは軽過ぎでしょう!!

不安は鞍上が重賞未勝利ですが

富田君も5年目!!そろそろ勝っても

おかしくないジョッキーですからね!!

普通に10番手以内で回ってくれば

直線は斤量50キロ生かして上がり最速で

直線突き抜けるのを期待してます!!

富田君やったって下さい!!

 

〇 5 クーファウェヌス

 

対抗も穴馬です!!

本命にするか迷いましたが

斤量と上りの差で対抗にしました!!

持ち時計も1分7秒台がありますし

本命に近い対抗です!!

 

▲ 8 メイショウチタン

 

先行して残るならこの馬かと!!

実は投資競馬ではB評価の馬なんです・・・

なので投資競馬では単5倍つくようなら

複勝負予定です!!

プライベート馬券では本命命の展開予想だと

逃げ・先行馬は総崩れの展開になると

予想したので評価を下げました・・・

 

大穴 12 メイショウカリン!!

1分7秒台の持ち時計ありますし

速い上りも使えるので3

最後方付近から追い込んで3着なら!!

 

では、買目です!!

4 クリノアリエル 単複

 

ワイド・馬連BOX 4.5.12 6点

 

3連複フォーメーション

4.5-8.6.12-総流し 57点

 

 

ラジオNIKKEI賞

自信度C

 

◎ 15 グランオフィシエ

 

迷いました・・・

先行馬を狙おうと思ってたので

最後は本日お世話になった大野君騎乗

のこの馬で!!明日もお願いします!!

外から被さられずに先行できれば!!

2.3番手に付ければ確勝かと!!

やったって下さい!!お願いします!!

 

〇 11 タイソウ

 

本命にしようか迷いました・・・

最後は騎手が三浦さんなのと

モーリス産駒ですから・・・

1600Mまでの馬かと・・・

一応、本命に近い対抗です!!

サイン馬券で ラジオ タイソウ!!

いかにも来そうなんで!!( ´艸`)

 

▲ 7 シュヴァリエローズ

 

このレース唯一のディープ産駒!!

狙わない本命命ではありまん!!

このレースもディープ産駒は

得意としてますからね!!

55キロなので3番手にしましたが

中団で追走できれば!!隼人さんに期待!!

 

大穴 騎手買いで16 ヴェイルネビュラ 

 

買目

単複 15

 

ワイド・馬連BOX 7.11.15 6点

 

3連複フォーメーション

11.15-2.7.16-総流し 75点

 

では、グットラック!!

 

 

 


www.youtube.com