ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【アイビスSD】【競馬予想】(2021/07/24)今週も◎は穴馬から攻めます!!


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

夏競馬・・・昨年は爆勝ちしてたんですが

今年は例年通りに絶不調・・・

新潟競馬場

得意な競馬場でもあるので

ここで流れが変わると信じてこのレース

やったります!!

このレースは荒れないんですよね・・・

大荒れはないと思ってます!!

では、予想です!!

 

 

アイビスSD

自信度 C

 

◎ 13  ビリーバー

 

思い切ってこの馬から狙ったります!!

昨年の3着馬ですがライオンボスとは

差のない競馬でした。昨年は後方から

道中外に切れ込みながら進んだのに

前が詰まってまた内に

戻りながら伸びて3着・・・

真っ直ぐ走らせてれば勝ててたと

思っとります!!

韋駄天Sの大敗は稍重が敗因!!

この馬はパンパンの良馬場なら

32秒台の末脚が使えるはず!!

明日は後方一気に期待してますが

鞍上杉原君だけが不安です・・・

流石に昨年の失敗を今回は生かして

くれると信じてます!!

重賞初制覇期待してます!!

 

〇 14 オールアットワンス

 

本命にするか迷ったのがこの馬!!

3歳牝馬で斤量も有利で外枠の14番!!

普通にスタートして普通に走れば

3着以内には来れると判断!!不安は鞍上・・・

石川君!!やったって下さいよ!!

 

▲ 6 モントライゼ

 

戦ってきた相手が違いすぎます!!

外枠なら迷わず本命でしたが・・・

やはり、内目の枠は不利・・・

スタートダッシュで先行して

外目に切れ込めると判断しての

単穴指名です!!

鞍上は安定の川田さんですから

外せません!!

 

買目

単複 13

ワイド 6-13 13-14  2点

 

 

 

 

ライオンボスは軽視してます。

3連系買うなら押さえまで!!

 

では、グットラック!!

 

 

 

 


www.youtube.com