ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【小倉記念】【関屋記念】【回顧】(2021/08/15)小倉記念的中!!3週連続重賞◎3着以内達成中!!


投資競馬ランキング

f:id:honmei:20210816064122j:plain

小倉11R 小倉記念 3連単的中!!  

 

こんばんは!!

ようやく予想と馬券が噛み合いました!!

予想プログ・動画では買目はワイド2点にしてたのですが

紐荒れを狙ってワイド 7-10を3連単に変えました!!

これが嵌りました!!ワイドでも22.6倍付いてたのですが

ワイド1点 3600円×22.6倍 81360円

3連単 36点  93130円

上乗せ 11770円得しました!!

実は先日、同じような買い方で逆にめちゃ損したんですよね・・・

 

地方競馬ブリーダーズゴールドカップ!!

ワイドと3連複で比較してオッズ締め切り前まで

3連複で買った方が儲かるオッズだったんですが・・・

締め切られると結局ワイド1点で買ってた方が大幅プラスだったんです・・・

ホント超直前でオッズが激変したんです・・・

馬券の買い方は日々勉強です!!

では、前置きが長くなりましたが先週の重賞の回顧です!!

 

 

 

小倉記念

自信度 C

 

◎ 7 ヒュミドール・・・2着

 

幸さんやってくれました!!

展開も馬場も味方しましたね!!

日経賞4着でスタミナはありますし

予想で書いたようにオルフェーブル産駒なんで

重い馬場も合うと思ってました!!

すべてが噛み合っての2着なので

次走が東京とかだと微妙ですが

中山・福島なら狙います!!

幸さん コメント

「4コーナーでは前に人気馬を見ながら直線へ向いて、これならと思いましたが後ろからやられるとは思っていませんでした。やはり力はありますね。勝った馬とはハンデの差もあったと思います」

 

 

関屋記念

自信度 C

 

◎ 8 アンドラステ・・・8着

 

まったく見せ場もありませんでした・・・

ミライ君呪われてるくらい重賞が勝てませんね・・・

またも本命にしてぶっ飛んでくれました・・・

ミライ君のコメントの通り位置取りがすべてでしたね

先行できなかった時点で終わってます・・・

次走人気落とすなら狙い目です!!

 

ミライ君 コメント

「ポジションが1つ、2つ下がってしまいました。馬は頑張ってくれましたが、申し訳ない結果になってしまった」

 

総括

両重賞とも勝馬は展開と馬場が味方した感じですね!!

次走人気してくるなら危険だと思います。

あまり今後に参考になるレースではなかったので

負け組の中から次走人気を落としてくる馬がいれば

積極的に狙いたいです!!

 

では、また!!


 


www.youtube.com