ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【北九州記念】【札幌記念】【予想】(2021/08/21)3週連続◎3着以内!! 先週は小倉記念 3連単的中!!


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

 JRAに本日もボコボコにやられた

本命命です・・・

本日は買いそびれたり買ったと思った

馬券を買ってなかったりで

ダメダメな日でした・・・

明日は、色々噛み合って

的中を量産出来ると根拠のない

自信だけあるのでやったります!!

 

では、明日の重賞予想です!!

 

 

 

北九州記念

自信度C

 

◎ 11 アウィルアウェイ

 

本日は勝ちがありませんでしたが・・・

絶好調な松山君!!

2週連続重賞制覇に期待しとります!!

間違いなくモズがハイペースで逃げると

思ってるので展開が嵌るはず!!

上り最速で突き抜けて下さい!!

 

〇 18 ボンボヤージ

 

先週は本命にして裏切られたミライ君!!

ここも本命にしようか迷いましたが

本命にするといつもぶっ飛ぶので対抗で!!

本日の小倉3R・7Rの芝1200でも

18番が3着に来てますので枠にも期待!!

外からスムーズな競馬で

中団追走でお願いします!!

 

▲ 15 メイショウキョウジ

 

大穴狙いです!!

小倉が得意なこの馬の一撃に期待!!

3着でいいので外枠をいかした

雪崩れ込みでおねがいします!!

斎藤君に期待します!!

 

△ 7 ジャンダルム

 

福永先生なんで押さえで!!

あまり買いたくないんですが・・・

小倉1200は複勝率60%で

ダントツに得意としてるので・・・

このオッズなら押させときます!!

 

買目 

ワイド 7-11 11-15 11-18  3点!!

 

 

 

 

 

 札幌記念

自信度B 

 

◎ 4 ラヴズオンリーユー

 

逆らいません!!

7分の仕上がりでもこの相手なら

十分やれるはず!!

鞍上も川田さんですし3着は確実かと!!

勝ちきれない可能性はありますが

実績が断然他馬とは違いますからね!!

 

〇 1 ステイフーリッシュ

 

G1では通用しないもG2までなら!!

ここは最内をいかして

逃げでも良いかと!!

先行粘り込みに期待してます!!

坂井君なんとか3着に残して下さい!!

 

ここは京都記念同様に矢作厩舎の1.2着丼に期待!!

正直、相手はどれが来てもおかしくないので

買目はひねりました!!

 

ノーザンの馬が有利なレースなので

ステイが飛ぶ場合は

先行激化した場合!!

ラヴズ絡めた

人気薄のノーザンの差馬BOXで!!

 

買目 

3連複2頭軸流し 

1.4-総流し 11点

 

ワイド BOX

4.7.8.9 6点

 

では、グットラック!!

 

youtu.be