ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

【Uber Eats】 【ウーバーイーツ】の配達員に【ひき逃げ】されました!! ①事件発生!!

f:id:honmei:20210824092021p:plain

こんばんは!!

タイトル通りひき逃げされたんですが

本命命がひき逃げされた訳ではありません (;^_^A

うちの娘がひき逃げされました!!( ;∀;)

 

 

事件も落ち着いたのでプログにしました!!

ちょっと長くなるので興味のある方のみお読みください!!

 

 先日、学校から娘が帰宅途中に事件は起きました!!

歩道を歩いてたらしいのですがいきなりバイクが

敷地から出て来て車道を走らずに歩道を走って来たそうです

 

そのまま娘に向かって走ってきて激突!!

そのまま倒れて後ろにあった自転車と電柱に挟まれて

頭をぶつけたと事!!自転車が幸いにもクッションに」なったので

地面で頭は打たなかったようです。自転車がなかったら車道へ

倒れて車に引かれてた可能性も・・・

バイクはそのまま逃走!!

逃げたらダメでしょう!!

 

その後、バイクが走り出して来た場所に

居合わせた人が駆け寄って来て警察を

呼んでくれたそうです。

救急車を呼ぶほどでもなかったんですが

外傷はかすり傷程度でしたが頭を打ってるので

一応レントゲンを撮りに病院へ!!

大怪我でなくて不幸中の幸いでした・・・

 

 

 

 

その後は警察の事情聴取を受けて一旦帰宅です。

どうも警察に連絡してくれた人はひき逃げの犯人を

知ってるらしく歩道にバイクが飛び出してくる前に

犯人に注意してたそうです。

以前から、犯人は駐車禁止の場所にバイクをよく止めてて

この時も注意してた隙をついて逃げ出して事故を起こした

ようでした。

まー、この人がバイクのナンバーも写メで撮ってたのと

ウーバーイーツの配達員だったのですぐに捕まると確信!!

しかし、犯人はどうも日本人ではないらしい・・・

長くなったので次回②に続きます!!