ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【北九州記念】【札幌記念】【回顧】 (2021/08/25)4週連続重賞◎3着以内達成中!!


投資競馬ランキング

 

f:id:honmei:20210823232627j:plain

ワイド 5.4倍 的中・・・ 思いっきりガミㇼました・・・

 

こんばんは!!

いつものように予想は悪くないのに

馬券下手で儲からない本命命です・・・

的中しただけ良しとしときます・・・

予想はなんとか4週連続で◎3着以内!!

今週もやったります!!

では、回顧です!!

 

 

 

北九州記念

自信度C

 

◎ 11 アウィルアウェイ・・・14着

 

展開がまったく予想外でした・・・

モズのハイペースの逃げにまさか

誰も突きに行かないとは・・・

差し有利な展開になると思ってたんですが・・・

上位3頭は先行した馬でした・・・

この馬には厳しい展開・・・

雨も良くなったようです・・・

ともかく今回の着順は参考になりませんね・・・

次回、人気落ちなら狙いたいですね!!

 

 

 松山君 コメント

 「直前にあれだけ雨が降ると差すことができる馬場ではなくなってしまいますね。展開が厳しかったです」

 

〇 18 ボンボヤージ・・・10着

 

道中の位置取りは悪くなかったんですが

4コーナーから大外ぶん回しですからね・・・

流石に無理がありました・・・

超大外回ってました・・・

ミライ君ここも酷い騎乗でした・・・

いつになったら重賞制覇するんでしょうか・・・

ちょっと、この馬は重賞では足りない感じですね・・・

 

ミライ君 コメントなし

 

▲ 16 メイショウキョウジ・・・16着

 

こちらも道中は中団待機で悪くなったんですが

前有利な競馬でしたから出番はなし・・・

大穴狙ったんですが展開が向かなったので

仕方なし!!小倉以外では買いたくない馬です・・・

 

斎藤君 コメントなし

 

△ 7 ジャンダルム

 

押さえで買ったんですが

必要なかったですね・・・

こちらも後方からの馬なので

惨敗は仕方なし!!

めずらしくスタートの上手い福永先生が

出遅れてましたからね・・・

先生のコメント通りだと思います・・・

 

福永先生 コメント

 「ゲートの中でうるさいところがあると以前から聞いていましたが、やはりうるさいところがあって、トモを落とした時にゲートが開いてスタートで遅れました。、今日はそこに尽きます。ゲートが互角だったら勝つ力はある馬です」

 

勝ったヨカヨカが強かったレースでした!!

それしか印象に残りませんでした・・・

圧勝ではないし馬場も渋ってたので

次走に参考にはできないレースだったと思います・・・

 

 

札幌記念

自信度 B


◎ 4 ラヴズオンリーユー・・・2着

 

心配してた通り勝ちきれませんでした・・・

最後は自力でなんとか2着に・・・

ペルシアンを差したのは流石でした!!

100%の仕上げではなかったと思いますので

アメリカ遠征頑張って欲しいですね!!

 

川田さん コメント

 

 「馬の具合はとても良く、競馬を迎えることができました。ただ、レース中に起きたことを僕がうまくいなすことができず、それが最後に響いたことは間違いありません。馬にも、応援してくれた方々にも申し訳なかったです。馬は最後まで精一杯頑張ってくれています」

 

〇 1 ステイフーリッシュ・・・競争中止

 

道中は内の前目で良い位置取りだったと思います!!
4コーナー手目の勝負所でなぜかズルズル後退・・・

まさかの競走中止でした・・・

心房細動との事でしたので

すぐに復帰はできそうですね!!

JRAさん、競走中止は返金して下さい!!

 

こちらは軽視してたソダシが快勝・・・

距離は2000mが限界だと思います

今回は斤量の差で勝てましたが

最後は詰められましたからね・・・

やはりマイラーかと・・・

次走秋華賞なら押さえ評価です!!

ペルシアンは最後に差されたあたり

能力的に衰えが来てるかと・・・

次走は買えませんね・・・

 

とりあえず4週連続で◎が3着以内に来てるので

今週も5週連続狙います!!

 

では、また!!


www.youtube.com