ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【キーンランドC】【新潟2歳S】【競馬予想】(2021/08/28)4週連続重賞◎が3着以内!!只今、確変中!!先週は札幌記念ワイド的中!!


投資競馬ランキング

こんばんは!!

コロナは全然収まりませんね・・・

いつまで続くのか分かりませんが

競馬が中止にならにように祈ってます!!

いよいよ夏競馬も終わりですね!!

この2カ月は厳しい戦いでしたが

先々週から少し調子は上向いて来たので

最後はドカンと爆発したります!!

では、重賞予想です!!

 

 

 

キーンランドC

自信度C

 

◎ 11 ミッキーブリランテ

 

相性イマイチの和田さんですが

馬は十分通用する力はありますからね!!

ここは馬を信頼して本命です!!

道中10番手以内にいれば最後は

どさくさに紛れて3着以内には!!

安定感で本命です!!

前はメイケイが引っ張って

潰れて下さい!!

 

〇 4 タイセイアベニール

 

思い切って対抗にします!!

ここは差決着と展開を読んで

このメンバーなら差負けしないかなと!!

佑介さん札幌得意の

内突く競馬でお願いします!!

 

▲ 14 カイザーメランジュ

 

前走のUHB賞は16番人気で3着!!

ここも外枠とハイペースと条件は

揃ったので前走の再現を期待してます!!

 

買目 

3連複フォーメーション

11-4.14-3.4.5.6.9.11.12.13.14.16 15点

 

 

 

 新潟2歳S

自信度C

 

◎ 1 セリフォス

 

本命は総合力でこの馬にしました!!

川田さん!!やったって下さい!!

血統・厩舎・騎手で信頼度は一番かなと!!

直線中団から雪崩込んでくれると

信じてます!!

 

〇 8 アライバル

 

新馬戦が強かったですからね!!

鞍上ルメちゃんで札幌から

乗りに来てるんで勝算ありと判断!!

まともなら突き抜けると思いますが

血統が・・父ハービンジャー

微妙なんです・・・

馬場は少し時計がかかってるので

例年と違うと信じて!!

本命にするか迷ったんですが 

 ハービンジャーなので対抗!!

 

▲ 2 クレイド

 

福永先生が単穴です!!

この馬も父がクロフネで微妙・・・

ただ先生が継続騎乗してくるので

見込みがある馬だと思います!!

こちらも中団雪崩れ込みに期待!!

 

ここは3連複で!!

2列目に△松山君追加です!!

 

3連複フォーメーション

1-2.5.8-2.5.6.7.8.9.12 18点

 

 では、グットラック!!

 

 


www.youtube.com