ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【キーンランドC】【新潟2歳S】【回顧】 (2021/08/31)5週連続重賞◎3着以内達成中!!


投資競馬ランキング

 

f:id:honmei:20210829215418j:plain

こんばんは!!

新潟2歳S的中も思いっ切りガミりました・・・

呪わた漢・・本命命です・・・

的中したので収支は考えず良しとしときます!!

しかし、予想は絶好調なので

今週は6週連続◎3着以内と

馬券は4週連続的中!!を狙ってやったります!!

では、回顧です!!

 

 

 

キーンランドC

自信度C

 

◎ 11 ミッキーブリランテ・・・10着

 

和田さんがコメントで敗因は分からないと言ってるのに

本命命に敗因が分かるわけありません・・・

昔から競馬あるあるの2走目のポカですかね・・

次走人気落ちなら狙ってみたいですね!!

しかし、和田さんとは相性悪いです・・・

3番人気内の和田さんは信用しません!!

 

和田さん コメント

 「スタートを出てくれて、理想のポジションが取れましたが、途中から行きっぷり悪くなって…。調子の波なのか、前回に比べておとなしく、少し硬さも感じました」

 

〇 4 タイセイアベニール・・・9着

 

こちらも思った競馬が出来ななったようですね・・・

佑介さんのコメント通りだと思います。

内を突けなかったのがすべてだと思います。

仕方なし!!

 

佑介さん コメント

「内枠だったので好位のインをイメージしていましたが、思ったよりスタートを出なくてあの位置になり、外を回される形になりました」

 

▲ 14 カイザーメランジュ・・・4着

 

惜しかったですね・・・

10番人気でしたからね!!

前線してくれました!!

先行してあと少しで粘りこめたんですが・・・

予想としてはもう一列後ろでと思ってたのですが

勝ちに行く競馬でしたからね!!

納得です!!

 

菱田君 コメント

「ゲートの出次第でと考えていました。前回力のあるところを見せてくれていましたし、今日はすごく良い競馬をしてくれました」

 

勝ったレイハリアだけ完璧で強い競馬でした!!

スプリンターSに出て来るなら斤量も軽いですし

押させには必要ですね!!2着以下は軽視で良いと思います!!

 

  

新潟2歳S

自信度C

 

◎ 1 セリフォス・・・1着

 

川田さんやったってくれました!!

内を突いた時は伸びきれないのでは??

ダメかなと思ったんですが流石でした!!

ルメちゃんの追撃をしのいでみごと一着!!

やはり本命馬が勝つとうれしいですね!!

今後も期待してます!!

やはりダイワメジャー産駒なので

マイルがベストかと!!

 

川田さん コメント

「無事に結果が出て何よりです。装鞍の段階からテンションが高くて、ゲートの出が悪いぶん、あの位置になりましたが、リズムを取ることに終始しました。またがってからポケットでも、返し馬でも左に行きたがっていたので、枠も枠ですし、内側の馬場は良くないですけど、気持ち良く走らせることを選択しました。能力の高い馬という認識はありましたし、この競馬でそれを証明できてよかったです。前半はいい流れではなかったですけど、これで勝ち切れたのは能力だと思います。能力の高い馬ですから、今後も無事に育ってくれればと思います。馬場に関してはこなせる自信はありました。左に行きたがっているぶん、ラチ沿いを選択しました。(今年重賞13勝目ですが)僕はいい馬にたくさん乗せていただいているので、また来週もいい仕事をしたいと思います」

 

〇 8 アライバル・・・2着

 

直線に入ってももたついてたので

惨敗するのかとも持ったら残り150mから

凄い脚でしたね!!やはりハービンジャー産駒・・・

器用さはない馬なので小回りコースだと??

東京・中京・新潟ならの馬ですかね!!

距離も2000m以上の方が良いのかなと思います。

次走に注目します!!

 

ルメちゃん コメント

「エンジンが掛かるのに時間が必要でした。ハービンジャー産駒だし、こういう速い馬場では反応が間に合わなかった。ラスト150メートルはいい脚を使ったし、まだ伸びしろがあると思う」

 

▲ 2 クレイドル・・・11着

 

単純に力不足でしたね・・・

見せ場もなく惨敗・・・

こちらも福永先生のコメント通り

今後の成長に期待です!!

 

福永先生 コメント

「まだ成長段階だけど、いい馬なので少しずつ覚えてくれれば」

 

3着のオタルエバーは1番強い競馬だったのかと

展開が向いたのもありますが1.2着馬と接戦ですからね!!

中山・阪神なら逆転もありそうです!!

要注意な1頭となりました!!

 

新潟2歳Sは丸人気だったとはいえ◎〇が1着・2着!!

予想は絶好調なので今週もやったります!!

あとは馬券の買い方・・・運も必要ですね!!

 

では、また!!

 

本命命は奇跡の水だと思ってます!! ↓(参考)

 

honmei.hatenablog.com