ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【小倉2歳S】【新潟記念】【競馬予想】(2021/09/05)6週連続重賞◎が3着以内達成!!明日は攻めます!!


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

明日で夏競馬も終了ですね!!

秋競馬になれば流れも変わるはず!!

爆発馬券ゲットできるように

やったります!!

最後に夏競馬もきっちり締めたります!!

特に新潟記念は荒れると思ってるので

1チャン10万馬券狙います!!

では、明日の予想てす!!

 

 

 

小倉2歳S

自信度C

 

◎ 4 インプロバイザー

 

ダイワーメジャー産駒で

先行・差しと自在性のある

この馬本命で!!

キャリアの少ない3歳戦なので

逃げ・先行のみでは不安ですが

この馬は新馬戦は差して2着!!

前走は先行して1着!!

このメンバーなら3着は外さないかと!!

後は鞍上の松若君次第!!

期待しとります!!

 

○ 2 ソリッドグロウ

 

相手筆頭もダイワメジャー産駒の

この馬で!!

新馬戦は逃げて勝ってますが

前半は押さえて徐々に進出して

先行馬と変わらない勝ち方でしたからね!!

ここは岩田さんにも期待してます!!

 

▲ 8 ブレスレスリー

 

全然人気がありませんがなんで??

新馬戦で2着に破ったスタニングローズは

次走であっさり勝ってますし

新馬戦も楽逃げではなく競られながらも

突き放しての勝利!!

一発あると思います!!

 

買目

3連複フォーメーション

4-2.8-2.3.5.7.9 9点

単複 8 2点

 

 

 

新潟記念

自信度 C

 

◎  11 ラインベック

 

迷いましたが先行できるこの馬で!!

当然ここはディープ産駒中心!!

ダートで鍛えられたのか

前走は久々の芝で逃げて快勝!!

今の新潟なら先行馬・差しが有利なので

明日は4・5番手から抜け出して

快勝してくれると信じてます!!

津村君!!逃げずに先行でお願いします!!

 

〇 13 クラヴェル

 

典さんなんで対抗にしました!!

こちらも典さんが継続騎乗なので

仕掛け所は分かってると思いますが

いきなりポツンとかもあるので・・・

本命にはできないなと・・・

10番手くらいからお願いします!!

 

▲ 15 プレシャスブルー

 

もう一度狙います!!

前走でも狙ったんですが

もう一度だけ!!善臣大先生!!

前走と同じ乗り方でお願いします!!

前走は内有利で前が止まらない展開!!

今回は差しも届き内外フラット!!

昨年も3着に雪崩れ込んでます!!

1着は無理でも3着なら!!

 

まったく人気のないディープ産駒

2頭追加して10万馬券ねらいます!!

△ 1 サトノアーサー

△ 14 エフェクトオン

 

買目

3連複フォーメーション

11-1.13.14.15-総流し 54点!!

 

では、グットラック!!

 


www.youtube.com