ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【セントウルS】【京成杯AH】【競馬予想】(2021/09/12)6週連続重賞◎が3着以内!!明日で7連続やったります!!

 


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

予想は悪くないのに

馬券が取れない呪わた漢・・・

本命命です・・・

愚痴はブログの回顧まで

我慢しときます!!

今日の負けは明日!!

きっちり取り戻したります!!

では、予想です!!

 

 

 

セントウルS

自信度C

 

◎ 8 レシステンシア

 

迷いましたが有力馬が

みんな外枠に・・・

ここは一番内枠に入った

この馬で仕方なし!!

目一の仕上げではないでしょうが

8分の仕上がりなら3着は確実!!

中京のルメちゃんは不安ですが

力が違うと信じて本命です!!

 

〇 11 カレンモエ

 

内枠なら本命だったんですが・・・

微妙な枠ですが先行してくれると

信じて対抗で!!松山君がテン乗り

ですが問題なしと判断!!

先行粘り込みでお願いします!!

 

▲ 3 ラウダシオン

 

デムちゃんでこの枠なので

スタート決まれば逃げる可能性も!!

この馬も先行すると思いますので

狙います!!休み明けの方が走るのは

過去の戦績を見ても明白!!

こちらも粘り込みでお願いします!!

 

△ 5 タイセイビジョン

 

前走CBC賞は直線で詰まって

一旦ブレーキをかけての3着・・・

まともなら外を回ってたピクシーナイトに

先着してた可能性大!!

ここまで人気を落としてるので狙います!!

 

買目

馬連BOX 3.5.8.11 6点

 

3連複フォーメーション 27点

8

3.5.11

2.3.4.5.7.8.10.11.12.14.15.17

 

 

 

京成杯AH

自信度C

 

◎ 2 カテドラル

 

前走が強かったですからね!!

2着でしたが1番強い競馬でした!!

2番枠で戸崎さんは不安ですが

後ろからになると思いますので

先行馬がバテた所をズドン!!で

お願いします!!

 

〇 7 マルターズディオサ

 

田辺さんお手馬のキズナ産駒!!

ここは中団からの流れ込みを期待して!!

 

▲ 13 スマートリアン

 

ハンデ戦ですし密かに期待してる馬です!!

先行馬の後ろ目で雪崩れ込みに期待!!

三浦さん!!お願いします!!

 

△ 1 グレナディアガーズ

 

鞍上川田さんで最内枠!!

押さえで!!

 

買目

ワイドBOX 6点

1.2.7.13

3連複フォーメーション 39点

2

1.7.13

総流し

 

では、グットラック!!

 


www.youtube.com