ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【神戸新聞杯】【オールカマー】【競馬予想】(2021/09/25)先週まで8週連続◎3着以内達成!!今週もやったります!!


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

予想は絶好調も馬券は外す

持ってない漢・・・本命命です!!

今週こそは馬券もきっちり的中させて

快勝したいと思います!!

◎の単複馬券だけ

買っとけばプラスなんですが・・・

 

では、明日の重賞予想です!!

 

 

 

神戸新聞杯

自信度 B

 

◎ 10 シャフリヤール

 

不動の本命です!!

逆らいません!!

6分の仕上げでも3着は外さないと!!

なんと言っても単勝30万ぶっ込んだ

ダービーで展開が嵌ったとはいえ

3冠可能と思っていたエフフォーリアを

僅差とはいえ差し切りましたから!!

但し、差し届かない場合があるので

頭では買いません!!

3連複の軸で買います!!

 

〇 5 ステラヴェローチェ

 

隼人さんでシャフリヤールより

位置取りが後ろだと思うので

勝つのは難しいと判断!!

最後は追い込んで来て2.3着かと!!

能力は◎とこの馬で抜けてると思います!!

 

▲ 2 ワンダフルタウン

 

ルーラーシップ産駒の成長力に期待!!

この馬も和田さんが惚れ込んでる馬!!

春は爪の不安がありましたが

解消されたとの事!!

キセキと同じ匂いがプンプンします!!

一発あるなら先行押切!!

ここは単複買います!! 

 

△ 3 キングストンボーイ

 

ルメちゃんがずっと

継続騎乗してますからね!!

将来性を見込んでだと思います!!

藤沢さんとの馬ですがノーザンでは

ないんですよね!!

ここは成長力に期待して!!

中京のルメちゃんなんで押さえ!!

 

△ 1 セファーラジエル

 

穴はこの馬!!

プチブレイク中のサメカツに期待!!

今年は絶好調で重賞も2勝してますし!!

思い切って逃げて欲しいと思ってますが

道中2.3番手追走でお願いします!!

 

買目

3連複 2頭軸流し

5.10-1.2.3.7 4点

単複 2 2点

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com