ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【シリウスS】【競馬予想】(20210//02)先週は2重賞○が1着・3着!!シリウスS穴狙いです!!


投資競馬ランキング

 

船橋 11R 日本テレビ盃 

f:id:honmei:20211001202855j:plain

馬単・3連複 的中!!  

 

こんばんは!!

後半G1が始まる前に地方で

快勝した本命命です!!

先週の予想は◎は2重賞とも

馬券外でしたが・・・

〇は1着・3着!!

地方は◎が1着!!

まだ好調はなんとか

キープしてるので

このままG1戦線もやったります!!

では、明日の予想です!!

 

 

 

 

シリウスS

自信度 C

 

◎ 7 アナザートゥルース

 

休み明けですが思い切って本命で!!

このメンバーなら先行できれば

3着以内には残せるかと!!

前走は発熱して調子落ちで惨敗・・・

今回きっりちり回復してると信じて!!

鞍上も松山君で東海Sで2着がありますし

弘平君!!やったって下さい!!

 

 

〇 9 ケイティブレイブ

 

 

こちらも実績馬!!

ここまで人気がないなら

狙いたいですね!!

前走は先行するも久々が堪えて

6着もそんなに負けてません!!

斤量は◎同様に重いですが

この馬も馬格がありますからね!!

鞍上もウッチーですし!!

期待しとります!!

 

 

 

▲ 11 ウェスタールンド

 

今回来なかったらもう

終わった馬かなと・・・

前走は差し届かずの4着も

強い競馬はしてたので!!

この馬も人気ガタ落ちしてるので!!

道中インに潜り込んで

佑介さん得意の

イン突きでお願いします!!

 

買目

ワイド・馬連 7.9.11  6点

余力があれば3連複も

1列目 7.9

2列目 7.9.1.2

3列目 総流し   75点

 

ハンデ戦なので荒れると予想してます!!

実績馬が舐められてるので

奮起に期待!!

 

では、グットラック!!

 

 

 

 


www.youtube.com