ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【スプリンターズS】【競馬予想】(2021/10/03)G1前半戦の◎3着以内率75%!!後半戦もやったります!!

 


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

本日も予想は悪くないのに

馬券の組み合わせが悪く

単複しか的中しない本命命です・・・

明日は、後半戦のG1開幕!!

まずはきっちり的中させたります!!

では、予想です!!

 

 

 

スプリンターズS

自信度 B

 

◎ 14 ダノンスマッシュ

 

ここは3頭で迷いましたが

この馬が一番死角が少ないので!!

唯一の不安は出遅れですが

今回は前が総崩れだと予想したので

出遅れても最後は差し届くと見ました!!

川田さん!!G1初戦!!

やったって下さい!!

 

〇 4 ピクシーナイト

 

有力馬が外に集中した中で

内に入れたのは大きいですね!!

今の馬場は大外ぶん回しは

厳しい感じなんで・・・

内でじっと我慢して直線楽に

抜けてくるのではないかと!!

前は勝手に潰れるので

詰まる事もないかなと思ってます!!

 

▲ 12 レシステンシア

 

まとめて負かすなら

やはりこの馬かなと!!

3番手にしたのはこの2頭より

前で競馬をしそうと思ったので!!

ルメちゃん次第ですが

前に付けたら最後垂れると読んでます!!

5~10番手なら突き抜ける可能性大かと!!

 

今年は荒れないと予想しました!!

2連系は固めで

3連系は人気薄の差し馬狙います!!

まずはきっちり的中したります!!

 

買目

馬連 4-12 4-14 12-14 3点

 

3連複フォーメーション

14

4.12

4.9.10.11.12.13 9点

 

では、グットラック!!

 

 

 

 

 


www.youtube.com