ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【武蔵野S】【デイリー杯2歳S】【競馬予想】(2021/11/12)6週連続馬券的中!!7週連続目指します!!


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

今週は4重賞!!

出来れば2重賞は当てたいですね!!

まずは明日の2重賞の予想です!!

明日で7週連続馬券的中

達成したります!!

では、ささっと予想です!!

 

 

武蔵野S 

自信度C

 

◎ 1 タガノビューティー

 

迷いましたがこの馬本命で!!

休み明けも苦にしませんし

東京コースも得意な馬!!

上り最速で最後は差してくると

予想します!!

後は鞍上の石橋さんが

大外ぶん回しをしてくれれば!!

石橋さんマジでたのんます!!

 

〇 3 ワンダーリーデル

 

一昨年の1着馬ですね!!

こちらは叩いて良くなる馬!!

前走を見る限り8歳馬ですが

衰えはなし!!

典さんのポツンが発動しそうですが

最後方からでも届くと思ってます!!

 

▲ 6 スリーグランド

 

一発穴ならこの馬かと!!

まったく人気がありませんが

先行しての粘り込みに期待!!

元気君!!必ず先行して下さい!!

 

買目

ここは3頭のワイドBOXで!!

ワイド

1.3.6 BOX 3点

 

 

デイリー杯2歳S

自信度 B

 

◎ 1 ソネットフレーズ

 

このメンバーなら抜けて強いと

思ってます!!

1勝馬ですがルメちゃんの継続騎乗!!

先行押切で圧勝に期待!!

 

〇 6 セリフォス

 

唯一逆転できる可能性があるのが

この馬かなと!!

新馬戦で破ったベルクレスタが

アルテミスSで2着に来てるので!!

鞍上佑介さんが不安ですが・・・

 

買目

ここはワイド1点で確実に!!

ワイド 1-6 1点!!

 

では、グットラック!!


www.youtube.com