ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【ホープフルS】【競馬予想】(2021/12/27)最後は穴馬で的中したります!!【有馬記念】【阪神カップ】3連複的中!!

 


投資競馬ランキング

 

f:id:honmei:20211227130643j:plain

阪神カップ 3連複的中!!

 

f:id:honmei:20211227131514j:plain


有馬記念 3連複的中・・・ (+_+)

 

こんばんは!!

阪神C有馬記念は3連複的中!!

有馬記念馬連を外して思いっ切り

ガミってます(+_+)

いつも通り儲かりません・・・

この流れで最後も決めます!!

AYUMIさんとの馬券対決は回収率で惜敗です・・・

いつかリベンジしたります!!

では、早々に予想です!!

 

 

 

ホープフルS

自信度C

 

◎ 13 フィデル

 

この人気なら最後に

思いっ切り狙います!!

川田さん最後に決めて下さい!!

今年の2歳なかで素質を感じると

川田さんが言ってたのが

この馬とダノンスコーピオン!!

ならばここも3着以内なら!!

揉まれない外目の枠で中団から

差しきりでお願いします!!

 

〇 5 キラーアビリティ

 

ここは先行しての粘り込みに期待!!

鞍上も今年の顔!!武史君!!

ミライ君からの乗り替わりで

陣営の本気度も伺えます!!

 

▲ 6 コマンドライン

 

正直強いのか弱いのか分かりません!!

ルメちゃんがこの馬を選んでるので・・・

このパターンはこないパターンですが・・・

ルメちゃんの相馬眼を信じ抜きます!!

1番人気ですかね・・・

このレース2.3番人気できっちり馬券内に

3年連続来てるので今年は1着か・・・

 

買目

ここは単複で十分!!

2単勝20倍以上に期待して!!

 

◎ 13 フィデル 単複 2点

 

保険の3連複フォーメーション 

13

5..6.7.12

3.4.5.6.7.8.9.10.11

30点

 

では、グットラック!!

 

 

 


www.youtube.com