ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022 【フェアリーS】【競馬予想】(2022/01/09)大穴本命でやったります!!

 


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

今年に入ってから

調子はイマイチ・・・

印の1頭は馬券に来るんですが

もう一頭が来てくれないですね・・・

こんな時は初心に戻ってシンプルに!!

では予想です!!

 

 

 

フェアリーS

自信度C

 

◎ 16 フィールシンパシー

 

めちゃくちゃ迷いましたが

この馬本命でやったります!!

2.3番手で競馬してくれると信じて!!

前が止まらないと予想しました!!

田辺さんが急遽乗れなくなっての

代役坂井君の一撃に期待!!

外枠ですがむしろ内で揉まれる

心配もないので!!

 

〇 9 エリカヴィータ

 

本命にしようかと思ったのですが

1番人気になってるんですよね・・・

5番人気くらいと思ってたんで・・

ルメちゃん&国枝厩舎人気ですかね??

馬の強さは乗ってるルメちゃんが

一番分かってると思うので!!

ここも信用します!!

 

▲ 5 スクルトゥーラ

 

年男の武史君に期待!!

武史&鹿戸厩舎はエフフォーリアコンビ!!

ルメちゃんが捨てた馬なので

このパターンは来ないんですが

3着なら可能かと!!

乗れてる武史君お願いします!!

 

買目

シンプルに単複で!!

単複 16 2点

 

ワイドBOX

5・9・16 3点

 

3連複フォーメーション 34点

5.9.16-1.5.9.16-1.2.3.4.5.7.8

 

では、グットラック!!

 

 

 


www.youtube.com