ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【シンザン記念】【フェアリーS】【回顧】(2022/01/11)シンザン記念○3着!!フェアリーS◎4着惜敗・・・


投資競馬ランキング

 

 

こんばんは!!

今年に入りまったく予想が当たらない

絶不調な本命命です・・・

初的中と思ったフェアリーSも惜敗・・・

せめて複勝だけは取りたかった・・・

まー、連敗もあれば連勝もあるので

流れが来るまで耐えます!!

では、重賞の回顧です!!

 

 

 

シンザン記念

自信度C

 


◎ 2 ラスール・・・7着

 

大物である事に賭けたんですが・・・

グランアレグリア2世にはなれませんでした・・・

ただし最悪なレースをしての7着なので

牝馬同士なら全然やれると思いますので

今後に期待します!!

 

ルメちゃん コメント

「スタートが良くなったし、道中は引っかかった。最後は疲れました」

 

〇 9 レッドベルアーム・・・3着

 

実績通りの力はみせてくてました!!

さすが川田さん3着には持って来ますね!!

しかし、現状だと重賞では一歩足りいレベルかと・・・

今後の成長に期待します!!

 

川田さん コメント

「道中はリズム良く、我慢して走ることができました。その分、終いは動いて、現状でできる精一杯の競馬をしてくれました」

 

 

▲ 14 モズゴールドバレ・・・6着

 

現状は力不足でした・・・

3番手で先行して理想通りの

レースだったんですが・・・

勝馬とほぼ同じ位置取りだったので

完敗ですね・・・

坂井君は良くやってくれました・・・

○外産駒なんで成長力は疑問です!!

 

瑠星君 コメント

「牡馬相手に正攻法の競馬でよく頑張ってくれました。まだこれから良くなる馬です」

 

このレースもレベルは??

勝ったマテンロウオリオンは

典さんの好騎乗が嵌った感じ・・・

次走の走りが試金石かと思います!!

 

 

 

フェアリーS

自信度C

 

◎ 16 フィールシンパシー・・・4着

 

惜敗です・・・

残り100Mまでは複勝は貰ったと

思ったんですが・・・

最後は差されてしまいました・・・

力不足でしたね・・・

重賞ではもう狙えないと思います・・・

残念・・・

 

瑠星君 コメント

「上位の馬とは決め手の差はあったが、直線はしっかり反応したし、センスがいい」

 

 

〇 9 エリカヴィータ・・・10着

 

ルメちゃん&国枝厩舎を信じすぎました・・・

反省です・・・

力不足ですね・・・

仕方なし・・・

 

ルメちゃん コメント

「何もできなかった」

 

▲ 5 スクルトゥーラ・・・6着

 

ここもエフフォーリアコンビにやられました・・・

6着なら頑張ってくれた方ですが

馬券内に来て欲しかったですね・・・

こちらは今後の成長力に期待してます!!

 

武史君 コメント

「長く使える脚はそれほどないと思っていたし、直線の坂もこたえた感じ。それでも思い描いた競馬はできたし、もっと良くなる」

 

このレースは勝ったライラック

G1では??メンバーでした・・・

デムちゃんはクラシックでもやれそうと

言ってるのでオークスは狙ってみたいですね!!

桜花賞は軽視の予定です!!

 

 

では、また!!


www.youtube.com