ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022 【日経新春杯】【京成杯】【競馬予想】(2022/01/15)惜敗にピリオド!!やったります!!

 


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

本日の愛知杯

◎はぶっ飛び・・・

対抗の○が1着

▲が4着とどうも

少しズレてる感じなので

明日の予想は修正して的中したります!!

では、今年の初的中目指した予想です!!

 

 

 

 

 

日経新春杯

自信度C

 

 

◎ 4 ステラヴェローチェ  

 

57キロで人気でも逆らいません!!

このメンバーなら力が

1枚上なのは確実!!

3着以内は外さないと思ってます!!

鞍上好調なデムちゃんに期待です!!

最後は差しきって下さい!!

 

○ 8 フライライクバード

 

レジェンド武さん!!

愛知杯もインを突いて好騎乗でした!!

ここも混戦なので

絶妙なペース判断と馬場選びで

やってくれると思ってます!!

中団から雪崩込みでお願いします!!

 

▲ 12 エフェクトオン

 

一発あるならこの馬!!

ハンデ53キロなら3着なら可能かと!!

ようやく差しも決まる馬場に

なってきたのでチャンス!!

人気はなったくないので狙います!!

人気薄のディープ産駒に期待!!

秋山さんたのんます!!

 

買目

3連複フォーメーション 34点

 

4.8-3.4.8.12-1.2.3.410.11.15.16

 

 

京成杯

自信度C

 

◎ 4 ヴェールランス

 

キタサンブラック産駒に期待!!

前走のエリカ賞はレベルが

高かったと思ってますので

ここは佑介さんの

先行雪崩れ込みに期待!!

3着以内でお願いします!!

 

〇 15 ロジハービン

 

前走は同じ舞台で完勝してます!!

今の馬場なら差しが届くので

前走同様の競馬なら

やってくれるのではないかと!!

鞍上戸崎さんの外枠に期待!!

 

 

▲ 2 トゥーサン

 

三浦さんお願いします!!

この馬もキタサンブラック産駒!!

前走は中京の重馬場で

先行して押切!!

今の中山ならパワーも必要なので!!

人気もまったくありませんし

内枠から先行して粘り切って下さい!!

 

買目

▲のオッズが美味しいので!!

単複 2 2点

 

ワイド 3点

2.4.15 BOX

 

保険の3連複

3連複フォーメーション 39点

4-2.5.15-総流し 

 

では、グットラック!!

 


www.youtube.com