ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【東海S】【AJCC】【回顧】(2022/01/26)先週は完敗でした・・・


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

先週はまさかの印の馬が

全滅な予想・・・

まったく噛み合ってない予想でした・・・

展開を両重賞とも前目有利で

予想したので仕方なし・・・

とりあえず回顧しときます!!

 

 

 

東海S

自信度C

 


◎ 4 デュードヴァン・・・9着

 

完全に力不足でした・・・

スタートしてもう少し前に

行って欲しかたんですが

少し後ろ目で揉まれてましたね・・・

かなり窮屈な競馬をさせられてました・・・

あの競馬では厳しいですね・・・

重賞では足りない感じです・・・

 

松山君 コメント

「すごくスタートが良くて、いいポジションで競馬できたんですが…」

 

〇 2 グレートタイム・・・10着

 

ひどい競馬でしたね・・・

先行すると思ってたんですが

序盤に先行できず・・・

中盤でズルズル後退・・・

直線はまったく伸びず・・・

まー、ミライ君のコメント通りで・・・

 

ミライ君 コメント

「中途半端な競馬になりました。馬は良くなっていますし、もう少し長い距離なら結果も出してくれると思います」

 

▲ 3 アイオライト・・・13着

 

楽逃げはさせて貰えませんでした・・・

イッツクールにめちゃ絡まれてましたね・・・

あれでは共倒れは仕方なし・・・

展開の助けがなければ無理な馬なので

また楽逃げできそうな時に狙います!!

 

菱田君 コメント

「今日は前回ほどゆったり逃げることが出来ませんでした。力は十分あるので、次に期待です」

 

本番で通用しそうなのは前目で唯一残った

オーヴェルニュくらいですかね!!

押さえでは必要かと思ってます!!

 

 

 

 

AJCC

自信度C

 


◎ 6 ポタジェ・・・5着

 

川田さんのコメント通りです・・・

仕上がってなかったようですね・・・

レースでも行きっぷりが悪く揉まれて

苦しそうなレースしてました・・・

最後は脚を余して負けてましたし

ここは参考外のレースとします!!

 

 

川田さん コメント

「追い切りの感触からすれば、遥かに頑張ってくれたと思います。レースでは一生懸命走り、今日できる精一杯の走りをしてくれました」

 

〇 11 オーソクレース・・・6着

 

ルメちゃん重賞勝てなくて

焦ってるんですかね??

後ろからと思ってたら前目で競馬・・・

スマイルに道中絡まれて早めに進出・・・

直線はバテて完敗でした・・・

どうもルメちゃんらしくない競馬でした・・・

馬の仕上がりもイマイチだったようなので

こちらも仕方なし!!

 

ルメちゃんコメント

「良いレースだったけど、たぶん少し太かった。直線はちょっと疲れてしまった。精いっぱい走っていたと思うが」

 

◎〇ともに仕上がってなかったようですね・・・

ここを読み切れなかったので仕方ないです・・・

追い切りや馬体の状態を重視した予想ではないので・・・

今週はやったります!!

 

では、また!!


www.youtube.com