ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【シルクロードS】【根岸S】【競馬予想】(2022/01/29)穴馬絡めて今週も攻めます!!

 


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

今年に入ってまったく的中してない

本命命です・・・

先週は印の馬が一頭も絡まず・・・

ここで弱気になっても仕方ないので

今週も穴馬から攻めたります!!

では、明日の予想です!!

 

 

 

 

シルクロードS

自信度 C

 

 

◎ 4 ルッジェーロ

 

大穴狙いで行きます!!

昨年は今回と同じハンデで

後方から上がり2位で6着!!

メンバー的にも昨年と

同レベルだと思いますので

10番手くらいで追走できれば

3着以内に食い込み可能かと!!

団野君!!やったって下さい!!

 

 

〇 9 カレンモエ

 

メンバー的には前走より

楽ですからね!!

まともなら3着以内は固いかと!!

問題は肩を捻挫してたようなので

仕上がりがどうか??ですね!!

ここは仕上がってると信じます!!

 

▲ 5 タイセイアベニール

 

こちらも昨年10着と大敗組!!

外枠で後方一手の競馬でした!!

今年は内枠でもう少し前目で

競馬できればチャンスも!!

幸さんの手腕に期待しとります!!

 

 

買目

 

ワイド 3点

4.5.9 BOX

 

3連複フォーメーション 29点

4.9-4.5.9.17-3.5.10.13.15.16.17

 

 

 

 

 

根岸S

自信度C

 

 

◎ 8 タガノビューティー

 

最後は確実に飛んで来る

この馬から狙います!!

石橋さんから津村君への

乗り替わりですが

プラマイ0で影響はないかと!!

津村君はチャンスですからね!!

まとめて差し切りに期待!!

 

〇 15 ジャスパープリンス

 

川田さんでこの人気!!狙います!!

先行して残して下さい!!

外枠になりましたが逆に

揉まれないので良しとします!!

4.5番手追走でお願いします!!

 

 

▲ 16 エアアルマス

 

こちらもルメちゃんでこの人気!!

力的には微妙ですが距離的には

これくらいがベストではないかと!!

こちらも大外で揉まれない競馬で

雪崩込みに期待!!

 

ワイド3点

8.15.16

 

3連複フォーメーション 30点

8-4.5.15.16-3.4.5.6.7.9.11.12.15

 

では、グットラック!!

 

 


www.youtube.com