ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【京都記念】【共同通信杯】【競馬予想】(2022/02/12)クイーンカップC ◎〇でワイド的中!!

 


投資競馬ランキング

 

 

こんばんは!!

ガチガチ決着のクイーンC的中も

ワイドのみでガミった本命命です・・・

とりあず的中はしたので

この的中を明日に繋げます!!

明日も堅そうですが・・・

では、予想です!!

 

 

 

京都記念

自信度C

 

 

◎ 5 サンレイポケット

 

このメンバーなら実力が

一枚上かなと!!

天皇賞・JCと4着ですからね!!

この相手で3着は外さないかと!!

開幕週で前が止まらない可能性が

あるので単複と3連複で

勝負します!!

 

〇 2 マリアエレーナ

 

展開有利と予想しました!!

先行馬が全然見当たらないので

この馬が逃げるのでは??

2.3番手が理想ですが

逃げる馬がいなければ

瑠星君思い切って逃げて下さい!!

前残りに期待しての対抗です!!

 

 

買目

 

5 単複 2点

 

3連複2頭軸流し

2.5-4.6.78.9.10.13 6点

 

 

 

 

 

共同通信杯

自信度C

 

 

◎ 2 アサヒ

 

機動力でこの馬を本命で!!

切れ味では一歩劣りますが

確実に好位で直線に入って

来れますので!!

3着以内は確実かと!!

好調な田辺さんに期待です!!

 

〇 5 ジオグリフ

 

アサヒ本命ならこの馬も

買わないとダメですね・・・

新馬戦でアサヒに

勝ってますからね!!

重賞不調なルメちゃんですが

この相手ならアサヒと一緒に

直線伸びて来ると思います!!

 

 

▲ 8 ビーアストニッシド

 

距離適性が1800は微妙なんですが

一叩きされた上澄みと

岩田さんが先行すると信じて!!

現在9番人気とオッズも

美味しいので!!

2.3番手からの粘入込に期待!!

 

 

買目

ここは3連複フォーメーションで!!

2-5.8.10-3.5.6.7.8.9.11 18点

 

では、グットラック!!

 


www.youtube.com