ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【阪神牝馬S】【ダイヤモンドS】【小倉大賞典】【フェブラリーS】【回顧】(2022/02/22) ダイヤモンドS!!3連複 73,340円 的中!! 

 


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

先週はようやく重賞で3連複が的中!!

3連複 73,340円 と高配当でした!!

この流れでと思ったフェブラリーS

まったく見当違いで完敗・・・

今週から出直します!!

では、先週の回顧です!!

 

 

 

阪神牝馬S

自信度C

 

 

 

◎ 15 タンタラス・・・3着

 

前の馬の行った行ったの競馬でしたが

きっちり3着に残してくれました!!

しかし、予想のオッズでは10倍以上と

思ってたのですが最終単オッズ5.6倍ででした・・・

ちょっと人気しすぎでした・・・

ようやく良血開花!!今後も期待です!!

 

川田さん コメント

「とてもいい内容で走ってくれました。最後まで全力で頑張って、いい走りをしてくれました」

 

勝ったロータスランドは先行抜け出しで

強い競馬でした!!ミライ君もついに初重賞制覇!!

おめでとうございます!!馬も騎手も今後も

期待しとります!!

 

 

 

 

ダイヤモンドS

自信度C

 

◎ 6 トーセンカンビーナ・・・3着

 

最後の最後に飛んできてくれました!!

なんとか3着確保!!ようやく復調です!!

石川君のコメント通り位置取りが

後方すぎましたね・・・

G1では厳しいですがG2クラスの力はあると

思いますので今後も期待してます!!

 

石川君 コメント

「ゲートの中で落ち着かず立ち遅れたのが悔やまれる。長丁場ならこういう脚を使ってくれますね」

 

勝ったテーオーロイヤルは強い競馬でしたが

ハンデ54キロでしたので次走が試金石ですね!!

どこまでやれるか楽しみです!!

 

 

 

 

小倉大賞典

自信度C

 


◎ 4 ノルカソルカ・・・6着

 

勝浦先生は期待通りの逃げを

してくれたので納得の完敗です!!

あの逃げで残れなかったので

力が足りませんでした・・・

重賞クラスではまだ力不足かと・・

オープン戦で狙います!!

 

 

勝浦先生 コメント

「1コーナーまで楽に行けなかった。それでも最後まで頑張っているし、力の差は感じなかった」

 

勝ったアリーヴォは小倉巧者ですから

小倉以外の走りに注目ですね!!

 

 

 

 

 

フェブラリーS

自信度 C

 


◎ 16 エアスピネル・・・9着

 

期待し過ぎました・・・

馬場も展開も嵌りませんでした・・・

デムちゃんのコメント通りなので

語る事はありません・・・

 

 

デムちゃん コメント

「時計が速すぎました。上がりが速すぎて、瞬発力が求められるレースだったので、枠順も厳しかった。伸びてくれているが、じりじりという感じでした。馬の状態は良かったので残念です」

 

○ 3 インティ・・・11着

 

こちらも予想とまったく逆で

位置取りが後方・・・

先行できななった時点で終わりました・・・

武さんのコメント通りです・・・

 

レジェンド 武さん コメント

「スタートがあまり出なくなっているので、内枠で覚悟はしていた。いけないのは仕方ないが、道中でかかったのは余計でしたね」

 

 

▲ 5 レッドルゼル・・・6着

 

人気馬の中では一番安定感があると

思ったんですがね・・・

敗因は川田さんもレース前に言ってましたが

距離ですかね・・・1600mはやはり長いんでしょう・・・

1200~1400で再度見直しです!!

 

川田さん コメント

「勝ち馬の真後ろから競馬を進めて、ポジションも良いところを取れていた。ただ、道中も直線も動く事が出来ず、この馬らしい走りが出来ないままゴール…という感じだった」

 

 

まさかの行った行ったの決着・・・

しかもテイエムサウスダンが逃げるのも

まったくの想定外!!

とんちんかんな予想でした・・・

仕方なし!!

気持ち切り替えて

今週は一から出直しです!!

 

では、また!!

 


www.youtube.com