ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【チューリップ賞】【オーシャンS】【競馬予想】(2022/03/04)2週連続 3連複万馬券的中!!2月回収率531%

 


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

2月は後半に入ってようやく

予想が上向きになったので

好調維持して3月もやったります!!

2月は1月の負けを挽回する

2週連続3連複的中!!

今週も連続的中狙います!!

では、明日の予想です!!

 

 

 

 

チューリップ賞

自信度C

 

◎ 6 ナミュール

 

前走4着でも競馬は

一番強い競馬をしてましたからね!!

スタートでまた出遅れても

直線はごぼう抜きしてくれると

信じて本命で行きます!!

乗り替わった武史君!!

たのんます!!

 

〇 9 ウォーターナビレラ

 

本命にしようかとも思ったんですが

この馬のベストの距離は1400mかと・・・

1600mは前走の感じでは長いのでは・・・

しかし、この時期なら能力だけで

距離は克服可能なので2.3着なら・・・

先行馬では一番強いと思いますので!!

 

▲ 3 サークルオブライフ

 

当然まとめて負かすならこの馬!!

しかし前走は嵌った感もあるので

3頭の中では評価を一番低くしました!!

一番飛ぶ可能性は高いかと・・・

道中の位置取り次第かと・・・

ここは3強対決だと思ってます!!

 

買目

ワイド6-9 1点

 

馬連BOX

3.6.9 3点

 

3連複フォーメーション

 

6-3.9-3.8.10.11   7点

 

 

 

 

 

 

オーシャンS

自信度 C

 

◎ 2 スマートクラージュ

 

初重賞に初遠征と不安要素は

ありますがこのメンバーなら

やれるのではないかと!!

内枠で先行できれば!!

本格化してると期待して!!

 

〇 10 ナランフレグ

 

直線は飛んできてくれると

信じての対抗で!!

ここは逃げ・先行馬が

揃ったので直線は

最後方付近から上り最速を

期待してます!!

 

▲ 11 マイネルジェロディ

 

こちらも重賞初挑戦!!

オープン戦で連続3着ですが

2戦とも惜敗での3着!!

相手なりに走れるタイプですし

このメンバーなら7番手以内で

競馬ができれば雪崩れ込めるかと!!

 

買目

ワイド BOX 3点

2.10.11

 

3連複フォーメーション 24点

2-9.10.11-1.3.7.8.9.10.12.14.15

 

では、グットラック!!

 


www.youtube.com