ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【中山牝馬S】【金鯱賞】【報知杯フィリーズレビュー】【回顧】(2022/03/15) 5週連続重賞◎3着以内達成!!

 


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

先週は馬券はゲット出来ずも

予想の本命◎は5週連続3着以内達成!!

予想自体は好調なんです!!

問題は馬券の買い方・・・

捻って買うとろくな事がないですね・・・

シンプル イズ ベスト!!

初心忘れず今週はやったります!!

では、先週の回顧です!!

 

 

 

 

 

中山牝馬S

自信度C

 


◎ 10 ローザノワール・・・9着

 

逃げれませんせした・・・

この時点でジ・エンド!!

4番手追走で直線見せ場はありましたが

やはり逃げてこその馬・・・

敗戦はしかたなし!!

また逃げ馬の少ないハンデ戦で狙いたいですね!!

 

 

カッチー コメント

「できればハナが理想だったけどそれほど負けていないし頑張っていた」

 

〇 11 ルビーカサブランカ・・・6着

 

スタートで終わったと思いました・・・

後方からの競馬でしたね・・・

流石に後ろ過ぎた感じですが

武さんは無理しませんからね・・・

届かなければ仕方なしの競馬・・・

次走人気落ちなら狙います!!

 

 

レジェンド武さん コメント

「スタートが悪いのはいつもですが、きょうは3、4コーナーの手応えがそれほど良くなかった。大きくは負けていないしそれでも安定していますね」

 

ハンデ戦らしく荒れました!!

展開一つで順位は変わるメンバーなので

この着順はあまり参考にしません!!

 

 

 

 

 

金鯱賞

自信度C

 

 

 

◎ 4 ソフトフルート・・・10着

 

最後方追走の競馬でジ・エンドでした・・・

スタートから馬に行く気がありませんでしたね・・・

前有利な中京で最後方では・・・

中団には付けて欲しかったんですが・・・

ミライ君も思うようにいかなかった様です・・・

狙い過ぎました・・・

 

 

ミライ君 コメント

「前残りであの位置では厳しかったですね。力はありますが、今日は展開が向かなかった。スムーズさを欠いたことも敗因かなと思います」

 

 

○ 5 ポタジェ・・・4着

 

この馬もスタートから進まず・・・

4着まで良く来ましたが・・・

もう少し前目で競馬出来れば

3着には来れたかと・・・

これが競馬・・・仕方なしです・・・

力はありますがG1では??

ハンデ重賞で狙います!!

 

隼人さん コメント

「スタートしてからペースが速くて進んで行きませんでした。ダラッとしたペースで流れていましたからね。最後は地力で来てくれたのですが前半リラックスするところがありませんでした。上位3頭は強かったですね」

 

 

▲ 8 アラタ・・・8着

 

もう少しやれると思ったのですが

現状の力だとこの程度ですかね・・・

こちらもハンデ重賞で狙います!!

 

大野君 コメント

掲示板はあっても良かったと思います。最後は休み明けの分、甘くなってしまった」

 

結局ジャックドール1強のレースでしたね!!

大阪杯でも走りに注目ですね!!

当然有力馬の1頭なのでオッズ次第では

本命でもと思ってます!!

 

 

 

 

報知杯フィリーズレビュー

自信度C

 


◎ 2 ナムラクレア・・・2着

 

期待通りに連対圏に来てくれました!!

もう少し前目で競馬出来れば1着もあったかと!!

展開的に厳しかったですね・・・

一番強い競馬はしてたと思います!!

やはり1200~1400Mがベストな馬だと思います!!

今後の短距離路線に期待してます!!

桜花賞に出走なら軽視します!!

 

 

浜中さん コメント

「落ち着きもあっていいレースが出来ました。ただ落とすわけにはいかないレースで2着。責任を果たせずに申し訳なかったです。今年の初戦としては良い状態に仕上げてくれて、これで次に向かえればいいと思います」

 

 

〇 8 テイエムスパーダ・・・13着

 

2番手追走で力尽きました・・・

コメント通り距離も長かったのかも・・・

1200mで見直したいですね・・・

 

国分恭介さん コメント

「スタートセンスは抜けています。何もせずに競馬を進めていきました。ラップを聞いて速いかもと思いましたが、この馬のスピードを殺すわけにはいきませんし、止まり方をみるとスプリンターかもしれません。ただスピードはすごいです」

 

 

△ 6 アネゴハダ・・・3着

 

期待通りの3着でした!!

先行した馬の中では最先着ですからね!!

頑張ってくれましたが

今後重賞では足りないかなと・・・

成長力に期待ですね!!

 

 

酒井君 コメント

「レース前の雰囲気も良くスタートも上手く出てくれました。無理なく良いポジションでレースが出来ました。3、4コーナーで少し外へ張り気味になりましたが、よく我慢してくれました。1、2着の馬は決め手のある馬で、この馬の最高のパフォーマンスは出来たと思います」

 

桜花賞ではこのレースのメンバーは

買っても押さえですね・・・

やはりチューリップ賞組が中心かと!!

 

 

では、また!!

 


www.youtube.com