ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【毎日杯】【日経賞】【競馬予想】(2022/03/25)先週は4重賞すべて◎1着達成!!6週連続重賞◎3着以内達成中!!

 


投資競馬ランキング

 

 

こんばんは!!

予想は絶好調で先週は

4重賞すべて本命◎が1着!!

馬券は儲かってませんが(T_T)

今週も的中できるように

やったります!!

では、明日の予想です!!

 

 

 

 

 

毎日杯

自信度C

 

◎ 4  ピースオブエイト

 

ドゥラドーレスも

2戦2勝馬ですが

こちらも連勝中なのに

人気がありませんね!!

戦って負かした相手も

決して弱くないですし

思い切って狙います!!

不安は鞍上の佑介・・・

きっちり4.5番手からの

押切でお願いします!!

 

買目

 

単複 4 2点

 

3連単 軸1頭流し マルチ

4-1.2.5.6.8 60点

 

 

 

 

日経賞

自信度C

 

 

◎ 7      ヒートオンビート

 

ここはこの馬と

タイトルホルダーの

2強ではないかと思ってます!!

先行押切タイプなので

5番手くらいで追走できれば

3着以内は確実かと!!

謙ちゃんもこの馬で

1度勝ってますからね!!

先行雪崩れ込みでお願いします!!

 

 

〇 11 タイトルホルダー

 

間違いなく1番人気でしょうね!!

当然他馬にマークされるので

楽な競馬はできないかと・・・

しかし、このメンバーなら

地力は1枚上!!

勝ちきれなくても

馬券内は固いと思ってます!!

和生君しっかり逃げで

お願いします!!

 

▲ 6 ボッケリーニ

 

この距離は初距離ですが

こなせれば一発ありかなと!!

G2でも通用する力はあるので

後はスタミナが持つかどうか!!

浜中さん!!こちらも

中団雪崩れ込み期待してます!!

 

買目 

 

6 ボッケリーニ 単複 2点

 

ワイド・馬連BOX 6.7.11 6点

 

3連単軸一頭流し

7-1.6.11.13 36点

 

では、グットラック!!

 

 

WIN5実践動画 第2弾です!!


www.youtube.com