ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【ヴィクトリアマイル】【京王杯SC】【回顧】(2022/05/16) 京王杯SC◎2着も馬券は取れず・・・

 


投資競馬ランキング

 

 

こんばんは!!

先週も予想的は完敗・・・

どうも流れが悪いですね・・・

今週はオークス!!

昨年は人気薄のハギノピリナが

3着に突っ込んで波乱!!

今年も紐荒れに期待してます!!

では、先週の回顧です!!

 

 

 

 


京王杯SC

自信度C

 


◎ 4 スカイグルーヴ・・・2着

 

ルメちゃん・・・勝てませんね・・・

そろそろと思っての本命だったのですが・・・

予想通りの展開で2着には来てくれたのですが・・・

重賞でも通用するのは今回で分かったので

今後の走りに期待!!

特に東京は合うと思ってるので!!

 

このレースは勝ったメイケイエールが強かったですね!!

あれだけ掛かっても勝つんですから!!

秋は短距離界の主役確定です!!

 

 

ルメちゃん コメント

「ずっと勝ち馬を見ながら進められていいレースができたけど、前が止まらなかったね。よく頑張っています」

 

 

 

 

ヴィクトリアマイル

自信度C

 


◎ 13 レイパパレ・・・12着

 

敗因がまったくわかりません・・・

道中も掛かってるようには見えませんでしたし

直線もソダシの横で後は追って伸びるだけ!!

しかし、ソダシは伸びてこちらは失速・・・

輸送が影響したんですかね・・・

川田さんもコメントだと敗因不明みたいです・・・

2000m以上で人気落ちなら狙います!!

 

このレースも勝ったソダシ1強のレースでしたね!!

ここまで強いとは思ませんでした・・・

流石、桜花賞馬です!!

今後のマイル路線が楽しみです!!

 

 

川田さん コメント

「まずはこういう結果になってしまい申し訳なく思います。改めて、こういう走りになった理由を探っていきたいと思います」

 

では、また!!

 


www.youtube.com