ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【安田記念】【予想】(2022/06/04) G1はダービー🎯オークス🎯と2連勝中!!


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

本日の鳴尾記念は軽視した馬に

走られて完敗でした・・・(+_+)

頭数も少なかったので

先行馬有利と思ってたのですが

力通りの決着でしたね!!

明日は大混戦なので

思い切って高配当狙います!!

では、予想です!!

 

 

 

 

 

安田記念

自信度C

 

◎ 15 セリフォス

 

今年の3歳世代は強いと思ってます!!

ダービーレコードのドウデュースと

朝日杯では0.1秒差!!

前走は伸びない内を突いて4着!!

今回は斤量54で断然有利!!

古馬相手でも!!

不安要素は鞍上の佑介さん・・・

普通に大外ぶん回しで良いので

中団10番手くらいでお願いします!!

 

〇 17 サリオス

 

この馬の復活に期待して!!

ここで馬券内に来れなければ

終わった馬と判断!!

コントレイルがいなければ

2冠達成できてた馬ですからね!!

レーンの騎乗にも期待してます!!

先行押切で!!

 

▲ 5 ホウオウアマゾン

△ 3 ロータスランド

内枠の先行馬狙います!!

 

大荒れ期待で3連複は

手広く狙います!!

 

買目

ワイド・馬連BOX

3.5.15.17 6点

 

3連複フォーメーション 44点

15.17

3.5.15

3.4.5.6.7.8.9.13.14.16

 

では、グットラック!!

 


www.youtube.com