ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【安田記念】【鳴尾記念】【回顧】(2022/05/30) 安田記念8番人気〇サリオス3着も◎4着・・・


投資競馬ランキング

こんばんは!!

安田記念もバッチリ的中🎯としたかったんですが

◎セリフォスは接戦の末4着・・・

3連続G1的中はならず・・・

春最後のG1宝塚記念!!やったります!!

では、今週の回顧です!!

 

 

 

 

安田記念

自信度C

 


◎ 15 セリフォス・・・4着

 

佑介さんに期待したんですが・・・

やはり、祐介さんは佑介さん・・・

位置取りが後ろ過ぎた感じでした・・・

レーンや勝ったソングラインと同じ

位置取りならと思われる4着・・・

佑介さんのコメント通りですね・・・

まあ、騎手込の予想なので仕方なし!!

秋以降の活躍に期待!!

 

佑介さん コメント

「外枠からほぼイメージどおりの競馬でしたが、理想はサリオスの後ろ、ソングラインの位置でした。追い出したときはまとめて差し切るイメージでしたが、残り100メートルで上位馬より先に脚が上がってしまいました」

 

〇 17 サリオス・・・3着

 

8番人気ですからね!!

頑張ってくれました!!

レーンさんは完璧に乗ってくれましたが

勝った2頭が強かった・・・

対抗にしときながら馬券が取れなかったのが

めちゃ悔しい・・・(´・ω・)

完全復活まで後一歩って感じでしょうか??

秋以降の走りに期待します!!

 

 

レーンさん コメント

「いいポジションでリズム良く競馬できました。残り300メートルぐらいのところでは勝ったと思ったけど、上位の2頭が強かったですね。力を出し切ってくれました」

 

このレースは結果的に有力馬の力を出し切った

馬が上位に来た順当なレースだったかと・・・

ただし、位置取りによって順位は変わると思いますので

力差はあまりないと思いますので

秋も混戦だと思います!!マイル路線は楽しみですね!!

 

 

 

 

鳴尾記念

自信度C

 


◎ 8 カイザーバローズ・・・6着

 

道中掛かってましたし・・・

仕上がりもイマイチだったみたいですね・・・

実力的には通用して良いと思ってるので

夏のハンデ戦に出て来るようなら

狙いたいですね!!

 

川田さん コメント

「返し馬から良い走りができておらず、レース中もそうでした。もう一度作り直して次へ向かわないと、という感じです」

 

このレースはダービー3着馬の

ヴェルトライゼンデが復活の狼煙を

上げたレースとなりました!!

この馬がG1で通用するかは次走が

試金石かなと!!好きな馬なので

期待しとります!!

 

では、また!!

 


www.youtube.com