ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【函館SS】【エプソムC】【回顧】(2022/06/13) エプソムC◎3着も馬券はハズレ(+_+)

 


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

先週はエプソムC

相手が抜けて惜敗・・・

函館SSは本命はぶっ飛び

紐も抜けて完敗でした・・・

夏競馬って感じですが

今週は的中させたります!!

では、先週の回顧です!!

 

 

 

函館SS

自信度C

 


◎ 6 シゲルピンクルビー・・・10着

 

1200Mの流れについて行けませんでしたね・・・

やはり1400Mがベストな馬かなと・・・

どこかで穴は空けてくれそうなので

今後も紐で狙いたいですね!!

和田さんのコメント通りです・・・

 

和田先生 コメント

「流れが速くて脚がたまりきらなかった。斤量が軽い馬についていけなかった」

 

このレースはナムラクレアが強かった!!

G13着は伊達ではなかったです・・・

逆らって失敗(+_+)

来年は3歳馬が出走すれば狙います!!

 

 

 

 

エプソムC

自信度C

 


◎ 5 ダーリントンホール・・・3着

 

さすがルメちゃん!!

3着になんとか雪崩れ込んでくれました!!

切れ味勝負だと分が悪いので

もう少し前目で競馬して欲しかったんですが・・・

勝ったノースブリッジの後ろでしたからね・・・

この馬の切れ味では届きませんね(+_+)

最近道中がズブい感じなので

次走以降要注意です!!

 

このレースは1~6着までが僅差!!

馬場や枠と展開で順位は変わりますね!!

あまり次走着順に拘ると痛い目に合うので

1~6着は同レベルと認識しときます!!

 

 

では、また!!

 


www.youtube.com