ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【マーメイドS】【ユニコーンS】【回顧】(2022/06/13) 先週は2重賞とも的中!!予想は絶好調です!!


投資競馬ランキング

マーメイドS 3連複 17,190円 的中!! 

 

 

 

本命はアイコンテーラーでしたが

ソフトフルート軸の3連複保険馬券が的中・・・

的中したので良し!!

 

 

マーメイドS

自信度C

 


◎ 10 アイコンテーラー

 

前目で競馬して欲しかったんですが・・・

中団からとなってしまいましたね・・・

いつもの行きっぷりの良さもなく

直線は見せ場もなく完敗・・・

ハート君いわく敗因は右回り??との事

左回りで見直したいと思います!!

 

ハート君コメント

「右回りがだめなんですかね。3コーナー、勝負どころで手応えがなかったですね。いいときは抱えられるぐらいの手応えで運べるんですけど、自分から取るところがなかったですね」

 

ハンデ戦らしいレースでしたね!!

勝ったのはオークス3着以来馬券内が

なかったウインマイティー・・・

う~ん、今後の活躍は??

低レベルレースだったと思います・・・

 

 

 

 

 

単勝 20.1倍 複勝5.7倍 的中!!

3連複取りたかった・・・ (´・ω・)

 

ユニコーンS

自信度C

 


◎ 5 ペイシャエス・・・1着!!

 

7番人気でしたが展開がバッチリ嵌って

みごと一着!!

良く凌いでくれました!!

もう少し前目で競馬すると思ったんですが

前走のゴール前失速を反省してか

中団前目の位置取り!!菅原君おみごとでした!!

2着のデムちゃんも内から伸びてきましたし

内枠も味方したと思います!!

地味に強いので次走も人気しないなら

狙いたい馬ですね!!

 

菅原君 コメント

「スタミナが豊富で心臓が良い子だという印象だったので最後もよく頑張ってくれたと思います。これまで逃げたり、番手でスムーズな競馬をしてきましたが、1600メートルは忙しいと思ったのでためるような競馬を心がけました。狙い通りの位置で競馬を進められました。手応えはいつも良くて進路をみつけるだけでした。本当に馬は強いので自分も余裕を持って乗れました。大きいところ、G1だったり、そういうレースを狙って馬と一緒に成長していければ」

 

 

このレースは展開一つで順位も

変わりそうですが勝ったペイシャエス

唯一上位の中でも先行して押切ですからね!!

強いと思いますよ!!

今後に注目しとりやす!!

 

では、また!!


www.youtube.com