ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【宝塚記念】【回顧】(2022/06/28) 宝塚記念は完敗・・・(+_+) 夏競馬頑張ります!!


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

ついに前半戦のG1が終了!!

いよいよ本格的に夏競馬へ

突入ですね!!

今週はいきなり大荒れしそうな

ハンデ戦2重賞!!

難解ですが的中したりやす!!

では、宝塚記念の回顧です!!

 

 

 

 

宝塚記念 

自信度C

 


◎ 13 アリーヴォ・・・14着

 

まったく競馬になりませんでしたね・・・

最後方から追走うるのがやっと・・・

ハイペースに対応できず・・・

馬場も合ってなかったようです・・・

大坂杯組より天皇賞組のレベルと適性の

方が今回は上でした・・・

秋以降の活躍に期待です!!

 

 

レジェンド武さんコメント

「ペースが速くて、ついていくのが精いっぱいでした。こんな馬場になるとね…」

 

総括

タイトルホルダー1強でしたね!!

凱旋門賞が楽しみです!!

思いっ切り逃げて下さい!!

 

ヒシイグアスはレーンが完璧な騎乗で2着・・・

展開が嵌ってるのでこちらよりは

 

3着のデアリングタクトの方が強かったです!!

秋にはまた牝馬同士で主役を期待!!

 

エフフォーリアは秋の東京で見直したいですね!!

 

では!!また!!

 

 

 

 


www.youtube.com