ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【函館2歳S】【函館記念 】【競馬】【回顧】(2022/07/19) 函館記念的中!!3週連続3連複的中!!


投資競馬ランキング

 

函館 11R 函館記念 3連複的中!! 10,830円

今週はガミりませんでした!!(^^)/

 

こんばんは!!

重賞は

3連複が3週連続的中!!

今週はきっちり勝利したので

運気は上向き!!

この勢いで大荒れレースを的中狙います!!

では、先週の重賞の回顧です!!

 

 

 

 

函館2歳S

自信度C

 

◎ 10 ミシェラドラータ・・・11着

 

スタートからまったくレースに

なってませんでしたね・・・

謙ちゃん・・・最悪の騎乗でした・・・

馬は力を出してないので次走に注目です!!

謙ちゃんのコメント通りです・・・

 

 

謙ちゃん コメント

「3戦目で今日は思った以上にイレ込んでいた。ゲートは上に出るような感じでしたし、3コーナーで押し込められて、行くところ行くところ進路がなかった。今日は競馬になりませんでした…」

 

このレースは勝ったブトンドールと

3着のオマツリオトコが強い競馬を

してたと思いますので次走以降注目です!!

 

 

 

 

函館記念

自信度C

 

◎ 5 マイネルウィルトス・・・2着

 

デムちゃん!!最近特に出遅れ多くないですか??

軸にしたこちらとしてはハラハラものです!!

今回は流れが向いて2着に来れましたが・・・

スタートまともなら楽勝だったのでないかと・・・

まー、前半は脚を温存してくれたので

2着で粘り込みましたが・・・

力は間違いなく1番だったと思います!!

勝ったハヤヤッコとは位置取りの差ですね・・・

浜中さんが上手く乗りました!!

 

 

デムちゃん コメント

「スムーズな競馬をしたかった。スタートは速くなくて、跳びも大きいから小回りは難しかったけれど、3角は手応え抜群で来たので伸びるかと思った。けれど、追い出すとジリジリ。脚は使ってくれたし、よく頑張っている」

 

このレースから札幌記念へ向かう馬がいますかね??

今回は道悪で参考外だと思ってますが

このメンバーからはあまり狙える馬は・・・

相手関係みて考えます!!

では、また!!

 


www.youtube.com