ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【中京記念】【競馬】【回顧】(2022/07/26) 4週連続3連複的中!!馬券は好調!!


投資競馬ランキング

 

 

小倉 11R 中京記念 3連複的中!!  17,920円

 

 

 

 

こんばんは!!

本命馬は沈んでも保険の

川田さんと対抗馬に助けられて

馬券は4週連続的中!!

そろそろ爆発馬券を

ゲットしたりたいですね!!

では、先週の中京記念の回顧です!!

 

 

中京記念

自信度C

 


◎ 7 スーパーフェザー・・・9着

 

頑張ってくれたんですけどね・・・

道中の位置取りが後ろ過ぎた感じでした・・・

上りはメンバー3位の上りを使ってるので

やはり前目に付けれればハンデ戦なら

やれそうなんですがね!!

川須君もテン乗りでしたので

ハンデ戦でまた狙いたい馬です!!

 

川須君 コメント

「ゲートは出ましたが、行き脚がつかず、あのポジション(後方寄り11番手あたり)になりました。最後は脚を使ってくれましたが、自分で位置をとれず、展開に左右されますね。一瞬の脚はありますよ」

 

ハンデ戦らしいレースでした!!

今後の飛躍が期待できそうな馬は

いませんでしたのでレースレベルは

低いレースだっと思います。

 

では、また!!

 


www.youtube.com