ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【エルムS】【レパードS】【回顧】(2022/08/09) 5週連続3連複的中で終了・・・出直します!!


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

ついに重賞3連複連続的中が

ストップしました (+_+)

いつかは外れるものですが

連勝してると当たる気しか

してないのでショックが大きいですね・・・

また、今週から出直します。

では、先週の回顧です!!

 

 

 

 

エルムS

自信度C

 

◎ ロードレガリス・・・5着

 

位置取りが後ろ過ぎましたね・・・

直線も内を突かずに

大外ぶん回し!!

上り最速でもさすがに

届きませんね・・・

富田君に期待したんですが・・・

次走も狙いたい馬です!!注目!!

 

富田君 コメント

「外枠だったので、自分の競馬ができると思っていました。向正面で捲っていく競馬を考えていたのですが、1700mでは持つところがありませんでした。最後は外から差し込んでくれましたが、やはりこの馬の本来の力を今日は出せませんでした。少しずつ良くなってきていますし、絶対にこの馬の力を見せることはできると思います。今後乗せて頂ける機会があればリベンジしたいです」

 

 

 

 

レパードS 

自信度C

 


◎ 10 ホウオウルーレット・・・5着

 

こちらも上位3頭から離された5着・・・

展開も向きませんでしたね・・・

もう少し前目で競馬できればと

エルムSのロードレガリスと同じ感じ・・・

どちらと言うと晩成血統だと思いますので

今後の成長力に期待します!!

将来は重賞級の馬だと思ってます!!

 

福永先生 コメント

「道中少し後方に置かれる形になりました。4コーナーでは2着馬の後ろから伸びる形だったのですが前にいた馬がフラついて危ない場面がありました。今日はうまく流れに乗れませんでしたが、重賞を勝てる力のある馬です」

 

裏本命のギャラクシーナイトはスタートで思いっ切り

つまずいてジ・エンド・・・

途中から走りがおかしくなってましたね・・・

次走も人気薄なら狙います!!

 

菊沢君 コメント

「ゲートでつまずいてしまいました」

 

では、また!!

 

7月からの負けない馬券法

【マーチンゲール実践動画】を今週中にアップしますので

ご視聴下さい!!


www.youtube.com