ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【小倉記念】【関屋記念】【回顧】(2022/08/16) 先週は2重賞◎は3着!!馬券は取れず・・・


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

馬券は2週連続外しましたが

本命◎は2重賞とも3着!!

予想はまだ冴えてるようなので

今週も1撃狙って頑張ります!!

では、先週の回顧です!!

 

 

 

小倉記念 

自信度C

 


◎ 4 ジェラルディーナ・・・3着

 

なんとか3着は確保した感じでした・・・

ちょっと後ろ過ぎたので

直線向いた時には届かないと

思ったのですが内を突いて

なんとか伸びてくれました!!

自力は見せてくれたので満足です!!

次走も期待!!

 

福永先生 コメント

「前に行きたかったのですが行けませんでした。スタートは五分に切ったのですが、そこを改善しないといけないですね。競馬もタイトで厳しかったです。スムーズな競馬が出来ませんでした」

 

総括

マリアエレーナは強かったですね!!

クロフネ産駒ですが2000mも余裕の走り!!

エリザベスは有力候補ですね!!

こちらも次走以降注目!!

 

関屋記念

自信度C

 


◎ 8 ダノンザキッド・・・3着

 

こちらも自力でなんとか3着確保

行きっぷりがイマイチでした・・・

小倉記念のジェラルディーナと

同じような感じ・・・

川田さんの腕で3着に来れましたかね??

叩いた方が良い馬なので

次走に期待します!!

 

川田さん コメント

「リズム良く走れていました。良くなっている最中ですし、内容は改善されてきています」

 

総括

勝ったウインカーネリアンは展開が

向いたのであまり参考には・・・

次走人気するなら嫌いたいですね・・・

ここで負けた組で休み明けを理由にしてる

馬を次走狙いたいです!!

イルーシヴパンサーは敗因が不明・・・

次走人気を落とすなら狙いたいです!!

 

先週は相手選びに失敗・・・

特にシュリは総流しでしか

買えない馬でした・・・

逃げ馬はやはり押さえないと

ダメですね!!

 

では、また!!

 

投資競馬の7月度を動画アップ予定なので

宜しくお願いしす。マーチンゲール法実践です↓


www.youtube.com