ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【北九州記念】【札幌記念】【回顧】(2022/08/23) 2週連続◎3着以内も馬券は取れず・・・


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

今週も本命馬は馬券内も

紐抜けで馬券は取れず・・・

いよいよ夏競馬も終わるので

そろそろ一撃ゲットしたります!!

では、先週の回顧です!!

 

 

 

 

北九州記念

自信度 C

 


◎ 3 タイセイビジョン・・・2着

 

流石の川田さんでした!!

きっちり内から伸びて2着を確保!!

勝ったボンボヤージとの差は直線の

通った位置の差かなと!!

ここは上手く乗った川須君を褒めましょう!!

 

 

川田さん コメント

「もう一度、タイトルを取らせてあげたいのですが…。きょうも精いっぱいの走りをしてくれています」

 

総括

先行馬は全滅で展開予想はばっちりだったのですが

ボンボヤージは拾えませんでした・・・

このレースからはG1級はナムラクレアのみ!!

今回は枠順の差かなと!!

今後も注目です!!

 

 

 

 

札幌記念

自信度C

 


◎ 14 ユーバーレーベン・・・11着

 

後方組にはまったく出番のないレースでした・・・

完全に展開を読み間違えましたね・・・

今の馬場も先行有利でダメダメでした・・・

いくら上りが早くても

あの位置からなら届きません・・

休み明けですし秋に期待です!!

 

デムちゃん コメント

「分からない。休み明けで気持ちがなかった」

 

総括

パンサラッサのレースでしたが

最後はきっちり差し切った

ジャックドールは強いですね!!

G1級だと思いますので秋は注目です!!

パンサラッサは1800mがベストかなと・・・

ソダシはやはりマイルですね!!

ともに適距離で期待します!!

 

 

今週はなんとしても馬券が取りたい!!

 

マーチンゲール法の7月の実践動画を今週中にアップしますので

是非ご視聴下さい!!


www.youtube.com