ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【キーンランドC】【新潟2歳S】【回顧】(2022/08/31) 新潟2歳S◎キタウイング的中!!3週連続◎3着以内達成中!!


投資競馬ランキング

 


新潟2歳S 3連複的中!!2,200円 ガミりました (+_+)

 

 

こんばんわ!!

ご覧の通りで新潟2歳S的中もガミ・・・

予想は完璧でしたが

馬券下手なので・・・

流れは悪くないので夏競馬最後の

今週は3重賞!!やったります!!

では、回顧です!!

 

 

 

 

キーンランドC

自信度C

 

◎ 10 ロードマックス・・・13着

 

予想と真逆の結果となりました・・・(+_+)

内枠不利と予想したのですが

みんなが外を意識したので内はがら空き・・・

逆に外は大混雑で外枠後方捲りの馬は

超大外を回されて出番はなし・・・

この馬も巻き込まれてましたね・・・

今回はこの馬場での展開を読み切れず・・・

完敗でした・・・

 

 

バシュロ君 コメント

「結果として、仕掛けが少し早かったかもしれません。コーナーを回る際に力を使ってしまいました」

 

総括

トラックバイアスが大きく影響したレースでした・・・

あまり参考にならないレースだったと思います。

ロードマックスはまた狙ってみます!!

 

 

 

 

番外編

札幌 12R 

 

メインの負けは続けて狙った

バシュロ君の一撃で倍返しして貰いました(^^)/

日本での初勝利!!おめでとう!!

そしてありがとう!!

 

 

単勝 22.1倍 複勝4.2倍 GET!!

 

 

 

 

新潟2歳S

自信度C

 


◎ 7 キタウイング・・・1着

 

 

戸崎さんの神騎乗が炸裂しました!!

外伸びの馬場を内を突いて

ギリギリのグリーンベルトを

走らせ快勝!!

出遅れた時はオワタ・・・と

思いましたが流石でした!!

馬自体に大物感はありませんので

G1では??ですが・・・

戸崎さんのコメント通り成長力に期待!!

 

 

戸崎さん コメント

「まずはこの重賞を勝てたことは良かったですね。4勝も馬が頑張ってくれたので、感謝しています。ゲートの中で待たされて、随分落ち着いた雰囲気がありました。スタートもゆっくり出る感じでした。でも、後ろから行くのは決めていたので良かったです。淡々としているなという感じで、いいリズムで進んでいました。(最後の直線の馬場は)外の方がいいとは思うけど、そんなに内もひどいわけではなかった。走っている感じも十分で内でも伸びた。その中でもいいところを進みながらという感じ。先週勝ったばっかりで、連闘でいい脚で伸びてくれて、馬に感謝したい。疲れはないですね。最後の脚は本当にいいものを持っている。ちょっと気のいいところが道中ありますが。最後の脚が武器かなと思うので、順調に成長していってくれれば」

 

総括

クラシックで人気になるような馬は

見当たらず・・・

レベルは低いレースだったと思います!!

 

では、また!!

 


www.youtube.com