ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【紫苑S】【セントウルS】【京成杯AH】【回顧】(2022/09/13)  5週連続◎3着以内達成中!!馬券はまたも当たらず・・・

 


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

本命予想は好調も馬券は絶不調・・・

このパターンはそろそろ一発

逆転の馬券が当たるパターン!!

一撃を狙って今週も頑張ります!!

では、先週の回顧です。

 

 

 

紫苑S

 


◎ 12 スタニングローズ・・・1着

 

瑠星君期待通りの先行策で

きっちり勝ちきってくれました!!

またも相手を間違えたので馬券はハズレ。

本命馬が1着なのに馬券が取れないとは・・・

呪いにかかってるので神社に神だのみに

行って来ます!!

 

瑠星君 コメント

「(勝てて)ホッとしたというのが一番です。(高野)先生と事前に相談して、今日の馬場の傾向を考えて、ある程度いいポジションから運べたらいいねと話していたが、任せていただいたので自分の感覚で乗りました。春に1度乗せていただいた時よりも折り合いに進境を感じました。(直線は)反応も素晴らしかったですし、もっと楽にかわせるかと思ったが、休み明けのぶん、もたもたした感じはしましたが、次はもっと良くなりそう。G1を経験して、精神的にどっしりしたし、数字の通り体も増えていたように心身ともに成長している。僕は春(のクラシック)に乗っていませんが、G1・2着と惜しいところにきているので、何とかスタニングローズとG1を取りたいです。前哨戦を一番いい形で終えられて、次はもっと良くなると思います」

 

総括

裏本命にした

2 サークルオブライフは4着・・・

力は見せたので本番は復調すると

信じてオッズ次第では本命で!!

 

 

 

 

セントウルS

自信度C

 


◎ 11 ソングライン・・・5着

 

予想通りの展開でしたが

道中の位置が後ろ過ぎました・・・

あの流れでは5着がやっとですね・・・

もう少し前が流れると思ったんですが・・・

やはりマイルがベストな馬かなと・・・

次走に注目です!!

 

ルメちゃん コメント

「休み明けでしたし、距離が短くて忙しかったです。最後は来ていますが、1200メートルのリズムと1600メートルでは違いますしね。頑張ってくれました」

 

総括

裏本命の

5 メイケイエールが1着!!

強かったですね!!

気性難も顔を出しませんでした・・・

本格派したと見て次走は本命候補です。

 

京成杯AH

自信度C

 


◎ 8 ダーリントンホール・・・12着

 

良く分からない敗戦でした・・・

見せ場もまったくないまま惨敗・・・

夏バテでもしてたんでしょうか??

それとも馬場が渋ってないとダメな

馬かもしれません・・・

もう一度良馬場の走りで判断ですね・・・

 

武史君 コメント

「前回乗った時より悪くなかったが、スローのヨーイドンでは、この馬の良さが生きなかった」

 

総括

 

勝ったファルコニアはポタジェと同じ流れ!!

スタミナはあると思うので

天皇賞に出てくれば面白い存在かと!!

 

裏本命は2日連続で

デムちゃんでしたが

6 ミスニューヨークも4着・・・

 

デムちゃん コメント

「スタートは良かったし一番いいところで競馬ができたが、ペースが遅かったし、ラストはスペースがなかった。もったいなかった」

 

今年は相性の悪いデムちゃんですが

本番に強いのでこの2頭の本番に期待します!!

 

では、また!!


www.youtube.com