ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【神戸新聞杯】【オールカマー】【回顧】(2022/09/27) 7週連続重賞◎3着以内達成!!先週はオールカマー🎯

 


投資競馬ランキング

 

オールカマー 3連複 32,870円 的中!!

 

オールカマー 複勝 570円 的中!!

 

こんばんは!!

長いトンネルを脱出して

ようやくまともな馬券が的中!!

◎予想は絶好調なので

このまま年末までG1シーズンも

やったります!!

では、先週の重賞の回顧です!!

 

 

 

 

神戸新聞杯

自信度C

 


◎ 12 ジュンブロッサム・・・4着

 

惜しかったですね・・・

枠が微妙に影響しましたかね??

外々をを回った分最後甘くなった感じでした・・・

坂井君は王道の競馬をしてくれたので

馬の力と運が足りなかったかと・・・

今後の成長に期待しとります!!

 

坂井君 コメント

「いいポジションでレースを進められました。1コーナーから2コーナーで力むところがありましたが、その後は落ち着きました。最後脚を使いましたが、止まってしまったのは距離が少し長いのかもしれません。馬はすごくいい馬です」

 

総括

勝ったジャスティンパレスは使ったですね!!

後方組が直線でごちゃついたので

展開も向きましたが完勝でした!!

2着のヤマニンゼスト

レジェンド武さんのセコ乗りで好騎乗でした!!

(内々をピッタリ回って直線も内を突く乗り方)

本番で狙いたいの3は着のボルドグフーシュ!!

いかにも長距離が向きそうなズブさ!!(^^♪

覚えときます!!

 

 

 

 

オールカマー

自信度C

 


◎ 1 ロバートソンキー・・・2着

 

伊藤君!!惜しかった・・・

勝ったジェラルディーナのレースが

理想だったんですが・・・

少し位置取りが後ろだった分

届かなかったですかね・・・

しかし、良くやってくれました!!

武史君が一枚上手でした・・・

馬の能力は負けてないので

伊藤君&ロバートソンキー応援しとります!!

 

伊藤君コメント

「スタートで一歩目は出てくれたけど、つまずく格好になってしまってスピードに乗り切れなかった。ただ、枠順もリズム良く、その後はうまく走れました。この馬の持ち味であるいい脚を使ってくれました」

 

総括

こちらは武史君のセコ乗りが炸裂!!

完璧な神騎乗で完勝でした!!

この競馬をされたら仕方なし!!

有力馬が休み明けのせいか全滅しましたからね・・・

次走ジェラルディーナは人気するようなら危険かも・・・

まだ、信用はできません!!

ウインキートスは本番でも押さえます!!

 

では、また!!


www.youtube.com