ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【サウジアラビアRC】【毎日王冠】【京都大賞典】【回顧】(2022/10/11) 4週連続重賞3連複🎯もガミ・・・


投資競馬ランキング

京都大賞典 3連複的中!! ・・・もガミりました 配当3000円・・・

 

こんばんは!!

ついに重賞◎3着以内は8週連続で終了・・・

これから本番のG1前に残念な結果となりました・・

が、3連複馬券は4週連続的中を継続中!!

ガミってますが('ω')・・・

今週は難解な秋華賞!!

正直自信はありませんが本命は決めてます!!

やったります!!

では、先週の回顧です!!

 

 

 

サウジアラビアRC

自信度 B

 

◎ 5 ノッキングポイント・・・4着

 

自信度Bで本命にしたんですが

出遅れ気味で道中も追走に苦労してました・・・

ルメちゃんのコメント通り

1600mはこの馬には忙しいのかも・・・

最後は追い上げましたが届かず・・・

大物ではありませんでしたが

調教師のコメントが気になります・・・

しかし、距離が延びれば狙えますので

次走人気を落とすならまた狙いたいです!!

 

ルメちゃん コメント
「もっとピリッと切れるかと思ったけど、直線でもギアがアップしなかった。ジリジリだった。走り方はキレイだけど、もっと長い距離の方がいいのかも」

 

木村哲也調教師 コメント

「ファンの皆さまに支持をいただいたのに結果が出せず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。最後に脚を使っていないので、情けないですね。どんなところが間違っていたのか、精査しないといけません。揚がった時に多少、歩様で気になるところがありましたし、冷静に判断しないといけません。少し時間をいただきたいです」

 

総括

勝ったドルチェモアは2番手とはいえ

ラニットが大逃げしたので

実際は逃げたのと一緒なので

絡まれた場合は未知!!

次走人気なら押させ程度の評価です!!

 

 

 

 

毎日王冠

 


◎ 1  レッドベルオーブ・・・10着

 

展開が厳しかったですね・・・

もっと楽に逃げれると思ったんですが・・・

レイパパレに早めに来られて終わりました・・・

読みが甘かったです・・・

G3のバンデ戦くらいでまた狙います!!

 

幸さん コメント

「ゲートを出たので行きましたが、ちょっと力んでいました。折り合いだけですね」

 

総括

裏本命にしたレイパパレは4着

やはり自力はありますね!!

次走は本命候補です!!

勝ったサリオスは復活のV!!

当然G1でも主役級です!!

福永先生のジャスティンカフェは

展開が嵌った感じなのであまり

評価はしません!!

 

 

 

 

 

京都大賞典

自信度C

 

◎ 5 レッドガラン・・・9着

 

敗因は不明ですがたぶん距離かなと・・・

岩田のおっさんのコメントがないので

憶測ですが・・・

理想どりの位置取りでインを強襲してくれたのですが

残り200mくらいで失速してました・・・

内外あまり差のない馬場だったと思いますので

力不足ですね・・・仕方なし!!

 

岩田オヤジ

「コメントなし」

 

総括

勝ったヴェラアズールは

一頭だけ違う脚で飛んで来ました!!

強かったですね!!

次走JCならオッズ次第で本命候補です!!

 

では、また!!

 


www.youtube.com