ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【京都2歳S】【 京阪杯】【ジャパンC】【回顧】(2022/11/01) JC3連複🎯 京阪杯◎1着!!予想は好調!! 


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

病み明け復帰戦はジャパンC的中も

トリガミ・・・

京都2歳Sは完敗で京阪杯は惜敗・・・

今週は大勝できるようにやったります!!

では、先週の回顧です!!

 

 

 

 

 

京都2歳S

自信度C

 


◎ 13 ナイトキャッスル・・・5着

 

見せ場は作ってくれたんですが・・・

単純に能力不足でした・・・

直線伸びるだけだったんですが・・・

仕方なし!!

今後の成長力に期待します!!

 

 

C.デム コメント

「いいペース、ポジションで競馬ができました。ワンペースな感じがあった。じりじりは来ていますが…」

 

総括

勝ったのはスムーズに競馬の出来た

グリューネグリーン!!

他の上位馬はかなり不利があったので

この馬が強いとは思えません!!

次回人気なら危険かと!!

 

 

 

 

京阪杯

自信度C

 


◎ 14 トウシンマカオ・・・1着

 

想定より前目の競馬でしたが

完勝でしたね!!

この競馬ならG1でも通用するのでは??

高松宮記念に出て来るなら

本命候補ですね!!

今後の活躍に期待しとります!!

 

鮫島君 コメント

「もう少し内枠が欲しかったけど、リカバリーできるスタートダッシュと位置を取れる力もあった。強かったと思います。当たり前に1番人気になれる力はあると自分が一番思っていたし、プレッシャーもなかったです。まだ3歳でスプリント路線に転向してからはいい競馬ができているし、来年のスプリント戦線をにぎわしてくれる一頭であるのは間違いないと思います」

 

総括

 

馬券的には迷った挙句に

切り捨てた福永先生のキルロードが

2着で惜敗・・・

ここはトウシンマカオ以外は

あまり期待できないかと・・・

先行して粘ったキルロードは

多少評価しときます!!

 

 

 

 

ジャパンC

自信度C

 


◎ 15 シャフリヤール・・・2着

 

残り200Mになった時点では

勝てると思ったんですがね(^^;

最後はムーアに内から差されて2着!!

内が伸びる馬場だったのを考えると

枠が勝敗を分けましたかね・・・

勝ちに等しい2着でした!!

 

C.デム コメント

「中団で脚をためるイメージの競馬をした。スローで前が団子になり外を回らざるを得なかった。直線はしっかり伸びたけど左にモタれて走りにくそうにしていた。勝ち馬に内から来られて悔しかった」

 

 

 

総括

 

勝ったヴェラアズールはムーアの

神騎乗だったかなと!!

しかし、G1初挑戦であっさり

勝ったんですから強いですね!!

上位の3頭はあまり力差はないかと!!

プラス1でデアリングダクト!!

まだやれますね!!

今後も押させには必要です!!

ダノンベルーガはやはり距離が

2400mは長い感じですね・・・

大阪杯に出走なら見直しです!!

 

では、また!!

 


www.youtube.com