賃貸物件退去トラブル
投資競馬ランキング こんばんは!! 先々月に引っ越しをしたのですが 私としては退去費用で不当請求を 受けてると思いますのでブログに残します!! 今回の物件に入居したのが 2019年5月です。 2LDKで築浅の3年くらいだったかと。 私も引っ越しは4・5回して…
投資競馬ランキング こんばんは!! 先々月に引っ越しをしたのですが 私としては退去費用で不当請求を 受けてると思いますのでブログに残します!! 今回の物件に入居したのが 2019年5月です。 2LDKで築浅の3年くらいだったかと。 私も引っ越しは4・5回して…